Contents



Comments

  • とりあえず、行けそうです。
    風邪の具合と、仕事の具合で変更ありです。

    福岡 2006-11-23 00:02
  • よく考えたら明日は祝日で休みでした。
    綱連いけます。

    まだ腰はよくないですが、無理の無い程度に頑張ります。

    村やん 2006-11-23 00:48
  • 福岡くん・村やんへ・・・練習1時間だし、日曜日もあるので無理しなくていいからねぇ。
    行けそうなら夜7時過ぎぐらい店集合で・・・。

    たいちょ~ 2006-11-23 12:55
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/444-eaf331a5

明日は綱錬!

今シーズンから綱引きの木曜練習が加わった。
よって明日は夜8時から北野小学校体育館で1時間だけ練習があります。
参加できそうな人は連絡お願いします。
極力まとまっていきましょう。

Comments

  • とりあえず、行けそうです。
    風邪の具合と、仕事の具合で変更ありです。

    福岡 2006-11-23 00:02
  • よく考えたら明日は祝日で休みでした。
    綱連いけます。

    まだ腰はよくないですが、無理の無い程度に頑張ります。

    村やん 2006-11-23 00:48
  • 福岡くん・村やんへ・・・練習1時間だし、日曜日もあるので無理しなくていいからねぇ。
    行けそうなら夜7時過ぎぐらい店集合で・・・。

    たいちょ~ 2006-11-23 12:55
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/444-eaf331a5

