Contents



Comments

  • 何言ってんですかたいちょう~v-389
    タイヤの溶けた跡なんて当たり前ですよ、なにせあの鈴鹿サーキットを激走してきたのですからv-412
    その証みたいな物ですよv-221さすがに私のマシーンはまだですがv-411

    福岡 2006-11-18 01:25
  •  今日は有難うございました。隊長の周りは本当におもしろい人が集まりますねぇ。ハ○さんすごいパワーでしたね。
    その人の育てた娘さん一度見にいかねば。

    さすがに長島に自転車で行く話をしたら嫁さんアホちゃうん
    て顔してました。固定ローラーきたら使いごこちをまた報告しますね。

    旗振M 2006-11-18 05:16
  • 福岡くんへ・・・真夏のローラー台のこと考えると溶けてなくなっちゃうんじゃないかと心配で・・・。
    そんなことはないんだろうけど。
    来シーズンはレース用のタイヤで参戦だ。

    たいちょ~ 2006-11-18 09:08
  • 旗振Mさんへ・・・私も見てみたいなぁ、娘さん。
    名札つけてるかなぁ?まあきっと付けてなくても即発見できると思うけど・・・。
    昨日は、良いご縁になりそうで私も嬉しい限りです。
    またいろいろ紹介してあげてくださいね。

    長島自転車作戦是非決行してもらいたいですねぇ。
    なんだか韋駄天mamoさんのようで、とっても素敵な行動だと思いますよ。
    世間一般の人そんな風に思わないだろうけど。
    固定台のインプレッション楽しみしてます。

    たいちょ~ 2006-11-18 09:14
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/438-66abb90e

CAAD9を拭きながら・・・

久々にCAAD9を細部に至るまで綺麗に拭き掃除。
といっても外出していないので、さほど汚れていないのだが。
拭きながら改めて美しい自転車だなぁ、と見とれてしまったりして・・・。
ぱっと見の華やかさはないものの、思惑通り飽きの来ない乗りこむほどに愛おしさの増すバイクであることを実感!
タイヤもローラー台の上で汚れることなく黒光りしている。
でも良く見ると、ゴムが溶けたような形跡が無数にある。
きっと摩擦熱によるものだと思うが、大丈夫か?
扇風機は上半身に当たるようにセットされているので、気温が低くなったとはいえ相当高温になっている可能性がある。
今まで気にも留めていなかったので、今度トレーニング直後に確認せねば・・・。
6.10.30.jpg

そうそうローラー台といえば、旗振Mさんも固定式のを予約されたそうで、完全に自転車にのめり込みかかっている模様。
あの太ももがサイクル仕様になると、恐ろしいほどの馬力を発生しそうだ。
激坂攻略もそう遠くないことでしょう。
我々もうかうかしてられないなぁー。


Comments

  • 何言ってんですかたいちょう~v-389
    タイヤの溶けた跡なんて当たり前ですよ、なにせあの鈴鹿サーキットを激走してきたのですからv-412
    その証みたいな物ですよv-221さすがに私のマシーンはまだですがv-411

    福岡 2006-11-18 01:25
  •  今日は有難うございました。隊長の周りは本当におもしろい人が集まりますねぇ。ハ○さんすごいパワーでしたね。
    その人の育てた娘さん一度見にいかねば。

    さすがに長島に自転車で行く話をしたら嫁さんアホちゃうん
    て顔してました。固定ローラーきたら使いごこちをまた報告しますね。

    旗振M 2006-11-18 05:16
  • 福岡くんへ・・・真夏のローラー台のこと考えると溶けてなくなっちゃうんじゃないかと心配で・・・。
    そんなことはないんだろうけど。
    来シーズンはレース用のタイヤで参戦だ。

    たいちょ~ 2006-11-18 09:08
  • 旗振Mさんへ・・・私も見てみたいなぁ、娘さん。
    名札つけてるかなぁ?まあきっと付けてなくても即発見できると思うけど・・・。
    昨日は、良いご縁になりそうで私も嬉しい限りです。
    またいろいろ紹介してあげてくださいね。

    長島自転車作戦是非決行してもらいたいですねぇ。
    なんだか韋駄天mamoさんのようで、とっても素敵な行動だと思いますよ。
    世間一般の人そんな風に思わないだろうけど。
    固定台のインプレッション楽しみしてます。

    たいちょ~ 2006-11-18 09:14
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/438-66abb90e

