Contents



Comments

  • たいちょ~

    おいしい~^^

    おいしすぎる~

    全く筧選手に持ってかれたと思っていたら

    こんなご褒美があったとは~^^

    茶坊主 2006-11-14 16:54
  • たいちょ~さま、ちょっとご無沙汰してしまいました。
    申し訳ございません。。。
    その間に、、、たいちょ~さま率いる、なきぬれ隊の皆様は、幸田サーキットのチャリ耐にご出場なさっていらしたのですね!
    しかも、堂々の4位!
    すばらしい成績ではございませぬか~。
    たいちょ~さま達の勇姿を拝見するたびに、
    CAAD9乗りたるもの、こうでなくては、、、と、
    羨望のまなざしをおくると共に、自らのふがいなさを恥じ入るばかりでございますわ。。。
    わたくしときたら、最近はもっぱらランドナーと化しているのでございます。
    こんなことでは、フルアルミの屈強なCAAD9少佐に愛想を尽かされてしまいますわ~。

    それにしましても、新聞記事の茶坊主さま、かっこいいですわね~。
    読者の視線を釘付けですわ。

    たいちょ~さま、感動涙なきぬれ隊のみなさま、
    ますますのご活躍をお祈り申し上げております。


    うり坊 2006-11-15 01:21
  • 茶坊主君へ・・・きっと神様が日頃一番努力している人をちゃんと見ていた結果のご褒美だと思うよ。
    次回は優勝狙いみたいだけど、先は長いので無理しないように、奥さんに心配掛けないようにがんばってね。

    たいちょ~ 2006-11-16 20:17
  • うり坊さんへ・・・またしても入賞を逃してしまいました。でもみんな楽しんでチームで勝ち取った4位ですので大満足です。

    最近ランドナーと化しているようですが、私のCAAD9は相変わらず外に出してもらえず、ローラー台の上でエアロバイクと化しております。
    愛想を尽かされるどころか、家出されそうで怖いです。
    日曜日は綱引き練習があるので、今後も同じような扱いになりそうです。
    どうなだめたらいいのやら・・・。

    たいちょ~ 2006-11-16 20:23
  • たいちょ~>
    ↑4位は入賞ですよ。通常6位までは入賞ですから。
    マラソンは10位まで入賞ですから、、
    オリンピックのメダルと同じで3位までしか表彰を
    しないということだけですから。
    4位は入賞だよ。
    ローラー台だけならALFREXくんでも大丈夫そうなので
    CAAD9はオイラが引き取ろうか?

    mamo 2006-11-17 07:45
  • ↑たいちょ~ごめん!
    正式にいうと試合で賞をもらえる順位以内が入賞らしいです。
    (だから4位は入賞じゃない?のか、、?)
    オリンピックでは8位以内に入ることを入賞ってなってるけど。
    陸上の試合では6位以内は入賞といってるけど、、、

    まあそんなことはどうでもいいですね。
    3位以内に入ればいいのですから。
    今後、強豪チームの参戦が増えるかもしれないので
    しっかり練習しないと入賞も厳しくなりますぞ!

    mamo 2006-11-17 09:04
  • 韋駄天mamoさんへ・・・次回から強豪チームが増える可能性大ですねぇ。
    もう入賞どころか近い将来10位以内も危ういかもしれません。
    でも自分達のスタンスで楽しみながら自転車に乗ることは変わらないと思いますけど・・・。

    たいちょ~ 2006-11-17 12:02
  • 良いなぁ茶坊主さんv-403
    写真載ってしかもカラー。
    次は優勝して僕たちが・・・。

    福岡 2006-11-18 00:58
  • 福岡くんへ・・・確かにうらやましいけど、茶坊主君が載ったのは納得できる。
    我々もいつかは載れると良いねぇ。

    たいちょ~ 2006-11-18 08:57
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/436-f770f248

新聞記事

中日新聞の三河版にチャリ耐の記事が写真入で掲載された。
なんと茶坊主君がメインで写っているではないか。
しかもあの筧選手を押さえ込みトップで・・・。↓
6.11.14.jpg

おそらくスタート直後だと思うが、記念の1枚である。

Comments

  • たいちょ~

    おいしい~^^

    おいしすぎる~

    全く筧選手に持ってかれたと思っていたら

    こんなご褒美があったとは~^^

    茶坊主 2006-11-14 16:54
  • たいちょ~さま、ちょっとご無沙汰してしまいました。
    申し訳ございません。。。
    その間に、、、たいちょ~さま率いる、なきぬれ隊の皆様は、幸田サーキットのチャリ耐にご出場なさっていらしたのですね!
    しかも、堂々の4位!
    すばらしい成績ではございませぬか~。
    たいちょ~さま達の勇姿を拝見するたびに、
    CAAD9乗りたるもの、こうでなくては、、、と、
    羨望のまなざしをおくると共に、自らのふがいなさを恥じ入るばかりでございますわ。。。
    わたくしときたら、最近はもっぱらランドナーと化しているのでございます。
    こんなことでは、フルアルミの屈強なCAAD9少佐に愛想を尽かされてしまいますわ~。

    それにしましても、新聞記事の茶坊主さま、かっこいいですわね~。
    読者の視線を釘付けですわ。

    たいちょ~さま、感動涙なきぬれ隊のみなさま、
    ますますのご活躍をお祈り申し上げております。


    うり坊 2006-11-15 01:21
  • 茶坊主君へ・・・きっと神様が日頃一番努力している人をちゃんと見ていた結果のご褒美だと思うよ。
    次回は優勝狙いみたいだけど、先は長いので無理しないように、奥さんに心配掛けないようにがんばってね。

    たいちょ~ 2006-11-16 20:17
  • うり坊さんへ・・・またしても入賞を逃してしまいました。でもみんな楽しんでチームで勝ち取った4位ですので大満足です。

    最近ランドナーと化しているようですが、私のCAAD9は相変わらず外に出してもらえず、ローラー台の上でエアロバイクと化しております。
    愛想を尽かされるどころか、家出されそうで怖いです。
    日曜日は綱引き練習があるので、今後も同じような扱いになりそうです。
    どうなだめたらいいのやら・・・。

    たいちょ~ 2006-11-16 20:23
  • たいちょ~>
    ↑4位は入賞ですよ。通常6位までは入賞ですから。
    マラソンは10位まで入賞ですから、、
    オリンピックのメダルと同じで3位までしか表彰を
    しないということだけですから。
    4位は入賞だよ。
    ローラー台だけならALFREXくんでも大丈夫そうなので
    CAAD9はオイラが引き取ろうか?

    mamo 2006-11-17 07:45
  • ↑たいちょ~ごめん!
    正式にいうと試合で賞をもらえる順位以内が入賞らしいです。
    (だから4位は入賞じゃない?のか、、?)
    オリンピックでは8位以内に入ることを入賞ってなってるけど。
    陸上の試合では6位以内は入賞といってるけど、、、

    まあそんなことはどうでもいいですね。
    3位以内に入ればいいのですから。
    今後、強豪チームの参戦が増えるかもしれないので
    しっかり練習しないと入賞も厳しくなりますぞ!

    mamo 2006-11-17 09:04
  • 韋駄天mamoさんへ・・・次回から強豪チームが増える可能性大ですねぇ。
    もう入賞どころか近い将来10位以内も危ういかもしれません。
    でも自分達のスタンスで楽しみながら自転車に乗ることは変わらないと思いますけど・・・。

    たいちょ~ 2006-11-17 12:02
  • 良いなぁ茶坊主さんv-403
    写真載ってしかもカラー。
    次は優勝して僕たちが・・・。

    福岡 2006-11-18 00:58
  • 福岡くんへ・・・確かにうらやましいけど、茶坊主君が載ったのは納得できる。
    我々もいつかは載れると良いねぇ。

    たいちょ~ 2006-11-18 08:57
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/436-f770f248

