Contents



Comments

  • すごいv-405探しても見つからないような理想的な人物ですね。お会いできるのを楽しみにしていますv-411
    それから鈴鹿のビデオ無事DVDに焼けました。また持って行きますね。

    福岡 2006-11-10 00:35
  • 福岡くんへ・・・DVDありがとう。
    今日は昼から豊橋店にいるので、母に頼んでおきます。ちなみに帰宅は、19時半頃の予定。
    明日の件は、母が不在なので店が空けられません。
    夜は決戦前夜の取材予定なので終日無理です。ごめんなさい。

    たいちょ~ 2006-11-10 10:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/430-2cd7156c

感涙隊に朗報です!

信じられないぐらいの朗報です。
かねてより懸案だった綱引きのアンカー問題が一気に解決しました。
しかもおつりがくるくらい・・・。
超有望選手のリクルートに成功。
今シーズンは優勝を約束されたといっても過言でないぐらいすごい人材です。
こんな人と巡り合えてしまう自分が恐ろしいほど・・・。
気を持たせたけどプロフィールを紹介しましょう。
豊田市在住の生命保険会社勤務の40歳。
体重は、90キロ台とほぼ鈴木君と同じ。
すごいのはここから、
3~4年前までボディービルをやっていて、大会にも何度も出場。
写真を見せてもらったが、テレビで見るイメージと同じ。
当時の体脂肪率3%、1日に食べる卵の数15個。
あの、なべやかんと同じパワー系の大会にも出場経験有。
ベンチプレスでなんと驚きの130キロをマーク。
しかも現在その重さが上げられるとの事。
そして嬉しいことに綱引き経験有。
もちろんアンカーで、専用シューズも保有。
練習にも参加してくれて、大会当日のスケジュールもすでに押さえました。
もう完璧。
一瞬にしてチャリ耐のことが吹っ飛び、頭の中は完全に綱引きモードになってしまった。
これで自転車最終戦の日曜日以降も面白くなってきた。
19日の日曜日綱練時に紹介します。




Comments

  • すごいv-405探しても見つからないような理想的な人物ですね。お会いできるのを楽しみにしていますv-411
    それから鈴鹿のビデオ無事DVDに焼けました。また持って行きますね。

    福岡 2006-11-10 00:35
  • 福岡くんへ・・・DVDありがとう。
    今日は昼から豊橋店にいるので、母に頼んでおきます。ちなみに帰宅は、19時半頃の予定。
    明日の件は、母が不在なので店が空けられません。
    夜は決戦前夜の取材予定なので終日無理です。ごめんなさい。

    たいちょ~ 2006-11-10 10:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/430-2cd7156c

