Contents



Comments

  • 取材お疲れ様でした&今日は毎度です~

    早速ですが、週間天気を見ていたら降水確率が日曜は40%と随分上がってきました。
    何でも気圧の谷が通過するらしく気温も低いようです。
    気圧の谷が通過するなら風も強いですよね?^^
    全く、当てになりませんが報告まで!

    茶坊主 2006-11-08 23:08
  • お疲れ様でした、取材緊張しましたねv-393
    ひとみさんにもお土産もらったのに邪険にしてしまって悪いことしてしまった。もっと沖縄の話聞きたかったのですがv-436
    TVの情報またお知らせください。
    チャリ耐本番の天気心配ですね。向かい風だとつらいですね。v-393

    福岡 2006-11-09 02:02
  • 茶坊主君へ・・・やっぱり自転車の話しで盛り上がっちゃったねぇ。レース前でテンションが高かったこともあるけど。
    それにしても優勝狙いとは気合入ってるねぇ。茶坊主君の練習量から行けば、不可能じゃないなぁ。
    我々は入賞できれば充分かな?
    天気予報土曜日が雨なので日曜日も怪しくなってきた。なんとか降らずに良いレースをしたいものだね。

    たいちょ~ 2006-11-09 11:50
  • 福岡くんへ・・・昨夜は急に来てもらうことになってごめんね。でもいい画が取れたと思うので、放映が楽しみだ。ケメコさんの編集どうなっちゃうんだろうねぇ?

    たいちょ~ 2006-11-09 11:52
  • 昨夜はお世話になりました。
    駆けつけてくれたお二人、突然ですみませんでした。
    たいちょ~、あんな遅くまですみません。
    おかげさまでかなり良いシーンが撮れました。
    本番当日もかなりの密着をさせていただくことになりそうです。
    どうぞ、お許しください。

    ちなみに。
    次回からケメコさんとはカメラ無しでお会いしたいです(爆)。

    はしもとしんや 2006-11-09 14:21
  • はしもとしんやさんへ・・・貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
    私なんかに密着していただいて恐縮です。
    残りの取材もよろしくお願いします。

    やっぱりケメコさんはカメラなしの方が良いようですね。

    たいちょ~ 2006-11-09 23:25
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2006-11-10 00:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/429-3b5e2032

取材1回目終了

第1回目の取材が無事終了した。
5時間に及ぶ密着取材であった。
途中狙ったかのように、ピンポイントでケメコさんが来店。
カメラがあろうが、おかまいなし。
いつものように酔っ払い口調で良くしゃべる。
あんなにしゃべってくれたのに、全てカットとは可愛そう。(まだわからないけど・・・あれほど下品ではおそらく)
その後、鋤さんと福岡くんも登場し、楽しいひと時をおくらさせてもらった。
ディレクターさんの仕事も大変だ。
遅くまでお疲れ様でした。

Comments

  • 取材お疲れ様でした&今日は毎度です~

    早速ですが、週間天気を見ていたら降水確率が日曜は40%と随分上がってきました。
    何でも気圧の谷が通過するらしく気温も低いようです。
    気圧の谷が通過するなら風も強いですよね?^^
    全く、当てになりませんが報告まで!

    茶坊主 2006-11-08 23:08
  • お疲れ様でした、取材緊張しましたねv-393
    ひとみさんにもお土産もらったのに邪険にしてしまって悪いことしてしまった。もっと沖縄の話聞きたかったのですがv-436
    TVの情報またお知らせください。
    チャリ耐本番の天気心配ですね。向かい風だとつらいですね。v-393

    福岡 2006-11-09 02:02
  • 茶坊主君へ・・・やっぱり自転車の話しで盛り上がっちゃったねぇ。レース前でテンションが高かったこともあるけど。
    それにしても優勝狙いとは気合入ってるねぇ。茶坊主君の練習量から行けば、不可能じゃないなぁ。
    我々は入賞できれば充分かな?
    天気予報土曜日が雨なので日曜日も怪しくなってきた。なんとか降らずに良いレースをしたいものだね。

    たいちょ~ 2006-11-09 11:50
  • 福岡くんへ・・・昨夜は急に来てもらうことになってごめんね。でもいい画が取れたと思うので、放映が楽しみだ。ケメコさんの編集どうなっちゃうんだろうねぇ?

    たいちょ~ 2006-11-09 11:52
  • 昨夜はお世話になりました。
    駆けつけてくれたお二人、突然ですみませんでした。
    たいちょ~、あんな遅くまですみません。
    おかげさまでかなり良いシーンが撮れました。
    本番当日もかなりの密着をさせていただくことになりそうです。
    どうぞ、お許しください。

    ちなみに。
    次回からケメコさんとはカメラ無しでお会いしたいです(爆)。

    はしもとしんや 2006-11-09 14:21
  • はしもとしんやさんへ・・・貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
    私なんかに密着していただいて恐縮です。
    残りの取材もよろしくお願いします。

    やっぱりケメコさんはカメラなしの方が良いようですね。

    たいちょ~ 2006-11-09 23:25
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2006-11-10 00:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/429-3b5e2032

