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  • これからの季節は寒いからW・UPを入念にしないとすぐ
    肉離れしますよ。朝、早くのタイムトライアルは、充分すぎるくらいストレッチとW・UPしないと怪我します。
    年齢も若くないし、治りも悪くなるから気をつけて!

    mamo 2006-11-03 19:11
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大臀筋損傷

昨夜ようやく時間が取れたのでロードに出た。
しかしながら夜間の為久しぶりにマウンテンで・・・。
このところローラー台すら出来ていなかったので、少々心配であったが、鈴鹿も経験したしきっと速くなっているに違いないと言う考えが違っていた。
マウンテンに乗車すると、シートがとっても柔らか。
ハンドルの位置も高くて楽なポジション。
ただ引き足が使えないので、ペダルは踏み込むだけ。
今回は、ケイデンスを意識して高回転トレーニングをすることにした。
さすがに脚がなくなることはないが、スピード感がない。
ギアを上げたい欲望を抑えつつ高回転を続ける。
河川敷に入ってから、信号もないので今までのうっぷんを晴らすかのように更に高回転で突き進む。
非常に良いペースで来ていることが、感覚的にわかった。
そして西尾街道を北上する途中、何箇所かある信号でスプリントをかけてタイミングを計る。
そんな中左大臀筋に激しい痛みが。
以前から多少感じてはいたものの、本日の高回転練習で悪化してしまったようだ。
ここで大事を取っておけばよかったが、無理をした。
お陰で今ではしゃがむ動作すら苦痛で肉離れ1歩手前のようだ。
10日後のチャリ耐には、絶対出場するが練習不足とのダブルパンチで記録は期待できそうにない。
みんながんばってくれー。
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  • これからの季節は寒いからW・UPを入念にしないとすぐ
    肉離れしますよ。朝、早くのタイムトライアルは、充分すぎるくらいストレッチとW・UPしないと怪我します。
    年齢も若くないし、治りも悪くなるから気をつけて!

    mamo 2006-11-03 19:11
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