Contents



Comments

  • 自分はオッケーですよ。
    隊長のおケツは大丈夫なんですか?

    村やん 2006-11-03 01:17
  • おケツは重症みたい。
    寝てても痛いし、椅子に座って左足上げただけでも痛いし・・・。
    かなりヤバイ!
    1週間で治るんだろうか?
    ちょっと心配。

    たいちょ~ 2006-11-03 10:54
  • 今週は仕事でくたくたです。気分転換に6時に行きますね。

    旗振M 2006-11-03 22:42
  • 旗振Mさんへ・・・昨夜コメント確認出来ずに今しております。集合状況が悪くて6時20分頃に交通公園に到着しました。
    きっといなくて帰っちゃったんですよね。ごめんなさいね。
    予行練習は、全員10周回(400m/周)のタイムトライアルで無事終了しました。
    また機会があったらタイムアタック参加してください。
    それでは今から幸田サーキット申し込み行って来ます。

    たいちょ~ 2006-11-04 13:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/422-05c9f742

チャリ耐予行練習

鈴鹿の余韻覚めやらぬ中、あと10日後にチャリ耐が迫ってきた。
大体申し込みもまだしてないが、練習もぜんぜん出来てない。
そこで4日土曜日の早朝6時頃より交通公園で、予行練習としてタイムアタックをしようと思うがどうでしょう?
1周400メートルのコースを10周ずつ、もちろんラップを取りながら。
チャリ耐に向けてテンションを高める事と、ママチャリの実走感覚に慣れておく事。
この頃ロードレーサーばかりなので、かなり違和感があると思うが少しでも慣らしておけば当日も安心。
そして練習終了後チャリ耐の申し込みに行きましょう。
印鑑がいるので持って来て。
旗振Mさんも交通公園アタックいかがですか?
もしかして沖縄かなぁ?

Comments

  • 自分はオッケーですよ。
    隊長のおケツは大丈夫なんですか?

    村やん 2006-11-03 01:17
  • おケツは重症みたい。
    寝てても痛いし、椅子に座って左足上げただけでも痛いし・・・。
    かなりヤバイ!
    1週間で治るんだろうか?
    ちょっと心配。

    たいちょ~ 2006-11-03 10:54
  • 今週は仕事でくたくたです。気分転換に6時に行きますね。

    旗振M 2006-11-03 22:42
  • 旗振Mさんへ・・・昨夜コメント確認出来ずに今しております。集合状況が悪くて6時20分頃に交通公園に到着しました。
    きっといなくて帰っちゃったんですよね。ごめんなさいね。
    予行練習は、全員10周回(400m/周)のタイムトライアルで無事終了しました。
    また機会があったらタイムアタック参加してください。
    それでは今から幸田サーキット申し込み行って来ます。

    たいちょ~ 2006-11-04 13:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/422-05c9f742

