Contents



Comments

  • お疲れ様でした。スピードも目標以上出てましたね。
    なにより皆さんの表情がスッキリしていて、現地での雰囲気が伝わって来ます。(写真はレース前?後?きっと前ですよねmamoさんバナナ持ってるし)チームウェアもも場所が違うとよりいっそうカッコ良く見えますよ!

    出発からの物語を早く聞きたいものです。

    旗振M 2006-10-22 23:37
  • おつかれさま~!!
    目標の100位以内には入れたんだってね!!
    目標達成したし、楽しかったし、よかったね~☆
    おめでとーー!!

    また話聞かせてねーー!!

    rika 2006-10-23 23:32
  • 旗振Mさんへ、写真は朝の6時半頃ですねぇ。
    レースを控え、緊張と眠たいのが入り混じった感じが伝わりますでしょうか。
    しかしこの5分後にはコースの試走に出て、すっかり戦闘モードになりました。

    たいちょ~ 2006-10-24 12:42
  • rikaちゃんありがとう。
    初レースにしては上出来だ。
    みんな良くがんばった。

    たいちょ~ 2006-10-24 12:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/413-d1ea02d3

最高に楽しかった、鈴鹿エンデューロ

もう最高に楽しかった。
鈴鹿は病み付きになる。
もう来年も参加する気満々!
それほど充実していたのであった。
自転車好きが3000人も集まって競い合うのだから圧巻である。
それにしても先頭集団は、津波のごとく轟音とともに押し寄せて来て、あっと言う間に去ってゆく。
とても我々の力では、追従することを許されない異次元の世界なのである。
良いもの見させてもらいました。
今後の励みにさせていただきます。
6.10.22.jpg

6.10.221.jpg

すでにリザルトが発表されていたので、下記リンクより。
2日目の8時間ロードオープン
http://suzuka8h.powertag.jp/2006/result/index.html
レースの模様等詳しくは、後日アップします。

Comments

  • お疲れ様でした。スピードも目標以上出てましたね。
    なにより皆さんの表情がスッキリしていて、現地での雰囲気が伝わって来ます。(写真はレース前?後?きっと前ですよねmamoさんバナナ持ってるし)チームウェアもも場所が違うとよりいっそうカッコ良く見えますよ!

    出発からの物語を早く聞きたいものです。

    旗振M 2006-10-22 23:37
  • おつかれさま~!!
    目標の100位以内には入れたんだってね!!
    目標達成したし、楽しかったし、よかったね~☆
    おめでとーー!!

    また話聞かせてねーー!!

    rika 2006-10-23 23:32
  • 旗振Mさんへ、写真は朝の6時半頃ですねぇ。
    レースを控え、緊張と眠たいのが入り混じった感じが伝わりますでしょうか。
    しかしこの5分後にはコースの試走に出て、すっかり戦闘モードになりました。

    たいちょ~ 2006-10-24 12:42
  • rikaちゃんありがとう。
    初レースにしては上出来だ。
    みんな良くがんばった。

    たいちょ~ 2006-10-24 12:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/413-d1ea02d3

