Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/411-013ce5e3

レース前に・・・

初出場の緊張感と、国内最大級のレースに参加できる喜びを噛み締めながら、もっとも充実した時間帯を楽しんでいる。
みんなの心境はいかに?
準備をしていると、自然とレースイメージの中に引き込まれる。
5~6人の小集団の後方でドラフティングを使いながら、コバン鮫している自分がいる。
決して前を引かない。
実に姑息である。
果たして現実はいかに?
みんなもそれぞれのイメージの中で、前哨戦を楽しんでいることだろう。
本番では必ずやイメージを上回る、納得のゆくレースをしようではないか!

レースの準備は大半出来たかなぁ?
チェックリストを参考に忘れ物のないように。
出発時間がPM3時予定に変更。
ただ早まる可能性もあるので、早めに集合して作戦会議でもしましょうか?
特に作戦もないけどね。
それでは明日・・・。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/411-013ce5e3

