Contents



Comments

  • 日曜の三重県鈴鹿市降水確率30%のようです。
    とりあえず雨が降ってもいいように、レインコート
    (100均)などの雨具は各自用意しておいた方が、、
    なんといっても雨男の村やんと、俺が出るからなあ。
    昼ぐらいから降るんじゃない?(←予想)
    着替えも多い方がいいよ(特にソックス)

    韋駄天mamo 2006-10-20 09:46
  • どうか雨が降りませんように。
    雨具了解です。
    追加で、
    ・ボトル(自転車用) 
    ・カップ(コーヒー・スープ用/ツールド新城記念品)
    も持ってきてね。

    たいちょ~ 2006-10-20 10:16
  • う~ん、雨男2人。。。
    自分はあまり元気じゃないので、30%程度で済んだのかも。
    どうか鋤さんがいつも以上に輝いてくれますようにv-421 v-281

    村やん 2006-10-20 22:39
  • 鋤さんの頭のことか?・・・
    「輝いてくれますように」って。

    たいちょ~ 2006-10-20 23:22
  • 鋤さん、晴れ男のイメージじゃないですか。
    それだけの意味しかないですよ~。
    Shining!! SUKKARA head more than before!

    しかし、荷物の量けっこうありますねぇ。。。
    セッティングするだけでかなりの仕事量ではないでしょうか。。。

    村やん 2006-10-21 00:10
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/410-bb86b4c3

もうすぐ鈴鹿エンデューロ!

スタートまで60時間と迫りみんなテンションが上がってきただろうか?
ロードレーサーの乗り方がわからないまま本番を迎えるのは不本意だけど、このレースで大きく成長できると言う期待は大である。
少しでも多くのことを吸収して今後につなげたい。

本日BOAに調整の為マシーンを持ち込んだ。
変速機やブレーキのワイヤーの伸び調整と、リムの振れを確認してもらう。
これで安心してレースを戦える。
ついでにタイヤのバルブキャップがなぜか割れていたので、前後ともスケルトンのものを付けてもらった。
6.10.19.jpg

なかなかおしゃれである。
キャップ自体にも重さがあるので、いらないと言う人もいるらしい。
ほんの数グラムでもタイヤ円周にあるものはバカにならないようだ。
全くシビアな世界だ。

念のため持ち物リストを作成しておくので確認しておいてね。
共通持ち物
・ヘルメット   ・インナーキャップ    ・サングラス
・グローブ    ・チームジャージ(上、下)・シューズ
・靴下      ・ウォーマー(腕、脚)  ・自転車
・タオル     ・ティッシュ       ・SC
・スタンド    ・健康保険証       ・財布(現金入り)
・着替え(ロッジには浴衣有)

個人別持ち物
韋駄天mamoさん
・キャリー    ・養生シート       ・椅子1脚
・割り箸
福岡くん
・テーブル    ・ブルーシート      ・ビデオ(三脚)
鋤さん
・カセットコンロ
村やん
・ローラー台   ・クーラーBOX     ・椅子2脚
たいちょ~
・電気ポット   ・ローラー台       ・椅子3脚
・やかん     ・コーヒー        ・デジカメ
・蛸足ソケット  ・参加確認証       ・ロッジ宿泊証
・買出し商品   ・水(海洋深層水)
他に足らないものがあったらアップしてください。

今晩あたりから揃え始めましょう。










Comments

  • 日曜の三重県鈴鹿市降水確率30%のようです。
    とりあえず雨が降ってもいいように、レインコート
    (100均)などの雨具は各自用意しておいた方が、、
    なんといっても雨男の村やんと、俺が出るからなあ。
    昼ぐらいから降るんじゃない?(←予想)
    着替えも多い方がいいよ(特にソックス)

    韋駄天mamo 2006-10-20 09:46
  • どうか雨が降りませんように。
    雨具了解です。
    追加で、
    ・ボトル(自転車用) 
    ・カップ(コーヒー・スープ用/ツールド新城記念品)
    も持ってきてね。

    たいちょ~ 2006-10-20 10:16
  • う~ん、雨男2人。。。
    自分はあまり元気じゃないので、30%程度で済んだのかも。
    どうか鋤さんがいつも以上に輝いてくれますようにv-421 v-281

    村やん 2006-10-20 22:39
  • 鋤さんの頭のことか?・・・
    「輝いてくれますように」って。

    たいちょ~ 2006-10-20 23:22
  • 鋤さん、晴れ男のイメージじゃないですか。
    それだけの意味しかないですよ~。
    Shining!! SUKKARA head more than before!

    しかし、荷物の量けっこうありますねぇ。。。
    セッティングするだけでかなりの仕事量ではないでしょうか。。。

    村やん 2006-10-21 00:10
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/410-bb86b4c3

