Contents



Comments

  • ありがとうございます。(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
    実は風邪をひいてダウンしてしまいましたv-394
    土曜から喉が痛くて調子悪かったのですが、日曜日に手品終わってからアイススケートにまで行って遊んでいたのが悪かったv-393
    買出しを頼んで自分だけ遊んで罰があったようです。
    週末までには万全の体調に整ええおきますので宜しくお願いしますv-436

    福岡 2006-10-17 01:59
  • 土曜は福岡さんは初乗りでしかも夜間だったにも関わらず、あんなペースで走ってしまってすみませんでした。
    今思えば、さぞかし神経すり減らしたことだったろうと。。。
    それでも離れず走れていたのは、流石ですv-218

    村やん 2006-10-17 23:47
  • 福岡くんスケートってどこにやるとこあるの?
    大事な時期だから怪我に気を付けてね。

    鋤さんの風邪がうつったかなぁ?
    でも1週間前で良かった。
    もう治っている頃かなぁ?

    たいちょ~ 2006-10-18 22:26
  • 村やん、福岡くんの走りはすごかったね。
    来年は、鈴鹿にソロでエントリーしてみんなで憧れの列車組んで走ろうか?
    夢のような話だったけど、現実味帯びてきたね。
    まずは今年どんな感じか、経験しましょう。

    たいちょ~ 2006-10-18 22:29
  • スケートは豊川です。オープンしたばっかりで日曜日は入場無料でレンタルシューズ300円だけv-218
    プレオープンの時は荒川静香が来たそうな。
    お客が7000人も来たらしい。v-405
    風邪はもう大丈夫ですが大事を取って今週はずっとトレーニングしてません。少しはしたほうがいいのですが・・・。v-393

    福岡 2006-10-18 23:04
  • 福岡くん、トレーニングはいいからそのままじっとしててね。
    鈴鹿はなんとかなるから、まずスタートラインに付くこと考えよう。

    たいちょ~ 2006-10-18 23:16
  • そうですよ。
    病み上がりに無理は禁物です。
    (そうでなくても、無理は禁物だと自分に言い聞かせてます。。。)
    ジムに行こうなどと考えてはいけません。

    村やん 2006-10-19 00:19
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/407-0dc30f8d

買出し

鈴鹿エンデューロを1週間後に控え、レース中のエネルギー源を買出しに行った。
ドリンクにゼリー、クエン酸、カップラーメン、スープ等。
朝食も昼食もオーダーしておいたので、食べ過ぎて太ってしまうかも?
イヤイヤ、しっかり走って全て消費してしまわねば。
着々とレースに向けて準備が進む。
すっかり定着したローラー台練習も、心拍120から140以内に収まる範囲でゆっくりと漕ぐ。
今週は、追い込むことをせずアベレージでの調整を心がけたい。
みんな無理は禁物だ。

昨日買出しに行く前に旗振Mさん一家が自転車で登場。
ヘルメットもサングラスも装着し、すっかり自転車乗りらしくなってきた。
聞いてみれば、先日ご提案させてもらった家族でサイクリングロード散策の帰りとのこと。
実にすばらしい、理想的な家族である。
奥さんもまんざらではない様子、これに懲りずに自転車ライフを楽しんでいただきたいものだ。
そして家族でチャリ耐参戦を目標にしてもらいたい。
旗振Mさんのクロスバイク
6.10.15.jpg

最近風邪をひいている人が多い。
今朝豊橋店のパートさんから連絡があり、風邪をひいたとのこと。
よってPM4時~10時まで店番に行かねば。
早く治ってくれると良いのだが・・・。


Comments

  • ありがとうございます。(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
    実は風邪をひいてダウンしてしまいましたv-394
    土曜から喉が痛くて調子悪かったのですが、日曜日に手品終わってからアイススケートにまで行って遊んでいたのが悪かったv-393
    買出しを頼んで自分だけ遊んで罰があったようです。
    週末までには万全の体調に整ええおきますので宜しくお願いしますv-436

    福岡 2006-10-17 01:59
  • 土曜は福岡さんは初乗りでしかも夜間だったにも関わらず、あんなペースで走ってしまってすみませんでした。
    今思えば、さぞかし神経すり減らしたことだったろうと。。。
    それでも離れず走れていたのは、流石ですv-218

    村やん 2006-10-17 23:47
  • 福岡くんスケートってどこにやるとこあるの?
    大事な時期だから怪我に気を付けてね。

    鋤さんの風邪がうつったかなぁ?
    でも1週間前で良かった。
    もう治っている頃かなぁ?

    たいちょ~ 2006-10-18 22:26
  • 村やん、福岡くんの走りはすごかったね。
    来年は、鈴鹿にソロでエントリーしてみんなで憧れの列車組んで走ろうか?
    夢のような話だったけど、現実味帯びてきたね。
    まずは今年どんな感じか、経験しましょう。

    たいちょ~ 2006-10-18 22:29
  • スケートは豊川です。オープンしたばっかりで日曜日は入場無料でレンタルシューズ300円だけv-218
    プレオープンの時は荒川静香が来たそうな。
    お客が7000人も来たらしい。v-405
    風邪はもう大丈夫ですが大事を取って今週はずっとトレーニングしてません。少しはしたほうがいいのですが・・・。v-393

    福岡 2006-10-18 23:04
  • 福岡くん、トレーニングはいいからそのままじっとしててね。
    鈴鹿はなんとかなるから、まずスタートラインに付くこと考えよう。

    たいちょ~ 2006-10-18 23:16
  • そうですよ。
    病み上がりに無理は禁物です。
    (そうでなくても、無理は禁物だと自分に言い聞かせてます。。。)
    ジムに行こうなどと考えてはいけません。

    村やん 2006-10-19 00:19
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/407-0dc30f8d

