Contents

スポンサーサイト


Comments

  • ご無沙汰です~
    大山先生すごいですね~僕も新聞見ましたよ~
    僕の会社の丸坊主の子はトータルコモンセンスに入会を健闘しているそうです・・・
    僕も入りたいんだけど趣味増やすと先立つものないしな~^^

    あとチャリ耐今日申し込んできましたよ~
    今回は入賞狙いでがんばります。
    でも明後日から旅行に行ってしまうので帰ってきてから朝錬は必須ですね~^^

    隊長たちは鈴鹿がんばってくださいね~^^

    茶坊主 2006-10-15 21:59
  • 久々です!
    なんとか先生のいない留守中もがんばってやってます!
    不慣れですが、ストレッチも少しずついろんなこと取りいれながらやってますv-91
    ケメコさんとっても、嬉しそうにお茶ご馳走になったって話してましたよv-392
    お茶なのに酒のように注ぐから、どんどん話ちゃったわーって大笑いv-407
    デニーズで嬉しそうに話してましたよv-344
    ほんと、間に挟まれてかわいそうです
    力になろうとがんばってます!が。。。
    なんだか現実を知ってしまい、ちょっと凹み気味?!v-399
    また遊んでちょv-415

    rika 2006-10-18 21:41
  • 茶坊主くんへ、忙しくて返信遅れてゴメンね。
    今頃は新婚旅行中だよね。
    いっぱい写真撮って見せてくださいね。

    チャリ耐の申し込みもちゃんと済ませていくところに並々ならぬ思いが感じられる。
    負けないようまず鈴鹿がんばってくるからね!

    たいちょ~ 2006-10-18 22:08
  • rikaちゃんへ、久しぶりだね。
    先生いなくても出来る自信が付いたかなぁ?
    それとも待ち焦がれている状態かなぁ?
    いずれにせよ現実厳しいね。
    とにかくチーム内のムードを良くしなければ。
    rikaちゃん達は、踊りに余裕があるからみんなの為に出来ることを探しながら盛り立てって欲しい。
    まずは明るく声を出すことから・・・。
    がんばってね。

    遅れてしまったが、鈴鹿のレース終わったら約束のツイスターやろうかねぇ。
    またスケジュール調整しよう。

    たいちょ~ 2006-10-18 22:16
  • 先生がいなくても、なんとかなるってみんな思ってると私は思ってますが・・・ほんとのところどうなんでしょう??
    こればかりは、個々の気持ちの問題だからなんともいえませんけどね~v-356
    ツイスター覚えててくれたんだ!!
    わーい!!終わったらね。楽しみにしてます!!

    rika 2006-10-19 13:05
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/406-333c934a

大山先生おめでとう!

昨日は当初の予定を全てこなすことが出来、満足の1日となった。
唯一想定外は、ケメコさんが来店され2時間近くお話をしたことぐらい。
代表とキララメンバーの狭間で、かなり悩まれているよう。
rikaちゃん、saoリン、sincekちゃん全体の潤滑剤のような存在になって、気持ちを出来るだけ1つに近づけるようにがんばって。

その後風邪気味で体調の優れない鋤さん、続いてまだ1度も乗車していないトレック1000を車載した、福岡くんが来店。
6.10.14.jpg

思ってた以上にかっこ良い。
配色も福岡くんらしくて強そうだ。
鋤さんに手伝ってもらい小物を取り付ける。
サドルバックに、ボトルゲージ、ライトと必需品は全て整った。
その間にフリクラの用意をしてきた村やんが来店。
先日購入した長袖ジャージとレックウォーマーをまた見事に着こなしているではないか。
本当に何でも似合ってしまう。
6.10.142.jpg

ばたばたしていて当初より出発時間が遅くなったが、初めての夜間ライド。
目的地は、トータルコモンセンス。
村やん先頭に初乗りの福岡くんをサンドして軽快なペースで走り出す。
車道ばかりを選んだので、車が気になったが路面状況も良くあっと言う間に到着。
体調不良の鋤さんは車で行ったが、それよりも速かった。
自転車は鍵がないので室内に置くこととなった。
6.10.143.jpg

フリクラの準備をしていると、本日の主役大山先生登場。
「国体優勝おめでとう」すごいぞ!
いつものように1時間以上話をしてからようやくフリクラ開始。
まず先回欠席の鋤さんが例のピンピンコースに挑戦。
ムーブがわからずあえなく撃沈。
村やんがお手本を見せ、無事クリアー。
その後のコースは、先生に作ってもらい順番にこなしてゆく。
レベル的には、7から6級ぐらい。
極力腕の力を使わないように、足を意識した。
そのおかげで乳酸もさほどたまらず、連続してトライできた。

そして鋤さんの知り合いの綱引きの新メンバーがやってきた。
なんでも学生時代は、バレーボールをしていたという。
実力のほどはいかに。
先生に初心者レッスンをしてもらい、ホルダーを握る。
9級を見事にクリアーし、とても嬉しそう。
なかなか腕力がありそうである。
8級もライン取りを教えてもらいながら連続クリアー。
若さと身体能力を考えると、我々を脅かす存在に成長するかも知れない。
PM9:00過ぎ韋駄天mamoさんが来た。
いよいよ大山先生のミニミニ祝勝会の開演である。
事前に用意したケーキを囲んで、みんなで祝福。
6.10.144.jpg

こんな形でのお祝いは、初めてのようで非常に嬉しそうである。
6.10.145.jpg

大会裏話なども聞くことも出来、来年の秋田大会での連続優勝を約束してくれた。
それにしても覇者のオーラがないところが、またすばらしい。
こんなにすごい先生に教えてもらって本当に幸せである。
6.10.146.jpg

その後鈴鹿の打ち合わせをし韋駄天mamoさん帰宅後、再びフリクラを始める。
結局本日も夜中の12時まで全てを出し切った。
6.10.147.jpg

帰りにラーメン屋で食事をし、気が緩んだか2回目の立ちゴケをしてしまった。
今回は、右側へ。
左側と同じようなところに同じような傷が出来、左右のバランスが整った。
あー情けない。
スポンサーサイト

Comments

  • ご無沙汰です~
    大山先生すごいですね~僕も新聞見ましたよ~
    僕の会社の丸坊主の子はトータルコモンセンスに入会を健闘しているそうです・・・
    僕も入りたいんだけど趣味増やすと先立つものないしな~^^

    あとチャリ耐今日申し込んできましたよ~
    今回は入賞狙いでがんばります。
    でも明後日から旅行に行ってしまうので帰ってきてから朝錬は必須ですね~^^

    隊長たちは鈴鹿がんばってくださいね~^^

    茶坊主 2006-10-15 21:59
  • 久々です!
    なんとか先生のいない留守中もがんばってやってます!
    不慣れですが、ストレッチも少しずついろんなこと取りいれながらやってますv-91
    ケメコさんとっても、嬉しそうにお茶ご馳走になったって話してましたよv-392
    お茶なのに酒のように注ぐから、どんどん話ちゃったわーって大笑いv-407
    デニーズで嬉しそうに話してましたよv-344
    ほんと、間に挟まれてかわいそうです
    力になろうとがんばってます!が。。。
    なんだか現実を知ってしまい、ちょっと凹み気味?!v-399
    また遊んでちょv-415

    rika 2006-10-18 21:41
  • 茶坊主くんへ、忙しくて返信遅れてゴメンね。
    今頃は新婚旅行中だよね。
    いっぱい写真撮って見せてくださいね。

    チャリ耐の申し込みもちゃんと済ませていくところに並々ならぬ思いが感じられる。
    負けないようまず鈴鹿がんばってくるからね!

    たいちょ~ 2006-10-18 22:08
  • rikaちゃんへ、久しぶりだね。
    先生いなくても出来る自信が付いたかなぁ?
    それとも待ち焦がれている状態かなぁ?
    いずれにせよ現実厳しいね。
    とにかくチーム内のムードを良くしなければ。
    rikaちゃん達は、踊りに余裕があるからみんなの為に出来ることを探しながら盛り立てって欲しい。
    まずは明るく声を出すことから・・・。
    がんばってね。

    遅れてしまったが、鈴鹿のレース終わったら約束のツイスターやろうかねぇ。
    またスケジュール調整しよう。

    たいちょ~ 2006-10-18 22:16
  • 先生がいなくても、なんとかなるってみんな思ってると私は思ってますが・・・ほんとのところどうなんでしょう??
    こればかりは、個々の気持ちの問題だからなんともいえませんけどね~v-356
    ツイスター覚えててくれたんだ!!
    わーい!!終わったらね。楽しみにしてます!!

    rika 2006-10-19 13:05
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/406-333c934a

