Contents



Comments

  • あーもうドキドキですv-343
    朝一番で取りに行こうかと思っているのですが後必要な物は何でしょうv-362
    シューズ、ライト、スタンド、サドルバッグ、空気入れ、パンク修理キット、替えのチューブ・・・・・
    一度にはチョッと無理、どれからそろえればv-362

    福岡 2006-10-13 23:36
  • 福岡さん、取りに行くのに同行しなくても良いですか?
    もし必要でしたら、朝ご連絡ください。
    (適当な時間で構いません)

    村やん 2006-10-14 00:49
  • 最優先は、空気入れ!
    1週間に1回は入れないといけないから。
    次に携帯用空気入れとチューブ。
    以上即いるもの、後は順次揃えれば良いかなぁ。

    たいちょ~ 2006-10-14 00:53
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/405-b65c65cf

いよいよ納車だね。

福岡くんトレック1000の納車を明日に控え、心と体の準備は整ったかなぁ?
納車後もSCにサドルバックにボトルゲージに揃える物がいっぱいあるけど、検討しながら徐々に楽しみながら揃えましょう。

先回の計画では、明日のフリクラは自転車で行くことになっていたけどみんな良いかなぁ?
シマッタ!夜間だ!ライトどうしよう?
久々にマウンテン行くかぁ?
トータルコモンまでのコース選択も考えなければ。
そうそう大山先生の優勝祝いもしてあげないとね。

そしてそして綱日でアンカーマンの鈴木くんの穴を埋めるべく新人さんが2人フリクラに来る予定。
鋤さんの知り合いで、なかなか練習の誘いがないと催促されるぐらいやる気のようだ。
ここで疑問?
鈴木くんの代わりが務まるのか?
勤まるのです。
ついに裏技発動です。
何とその2人は女性だからです。
もうピンときたと思うが、男1人と交代に女2人を投入出来るあのルールをついに使うときがきた。
ずっと男だけにこだわってきたが、非常事態。
そんなことを言っていられません。
とにかくやる気がありそうなので、仮入隊と言う事で始めようと思う。
悲願の入賞目指してがんばろう。

PS:韋駄天mamoさんも鈴鹿の打ち合わせの為来る予定。
レース前にみんなで会えるのは最後になりそうなので、細部にわたり決めてしまいましょう。
明日はフリクラどころではなさそうだ。

Comments

  • あーもうドキドキですv-343
    朝一番で取りに行こうかと思っているのですが後必要な物は何でしょうv-362
    シューズ、ライト、スタンド、サドルバッグ、空気入れ、パンク修理キット、替えのチューブ・・・・・
    一度にはチョッと無理、どれからそろえればv-362

    福岡 2006-10-13 23:36
  • 福岡さん、取りに行くのに同行しなくても良いですか?
    もし必要でしたら、朝ご連絡ください。
    (適当な時間で構いません)

    村やん 2006-10-14 00:49
  • 最優先は、空気入れ!
    1週間に1回は入れないといけないから。
    次に携帯用空気入れとチューブ。
    以上即いるもの、後は順次揃えれば良いかなぁ。

    たいちょ~ 2006-10-14 00:53
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/405-b65c65cf

