Contents



Comments

  • いつもエントリーありがとうございますv-436
    いつもイベントがあると忘れ物をする私v-405
    今回もメッチャ心配v-393もって行くものリスト宜しくお願いしますv-421

    福岡 2006-10-13 01:22
  • 明日のフリクラ時に持っていくものも合わせて綿密な打ち合わせをします。
    その時にリスト作成しようかね。

    たいちょ~ 2006-10-13 21:30
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/402-a7539e70

届きました、鈴鹿エンデューロ参加確認証

いよいよ10日後に迫ってまいりました。
不安と期待が入り混じる中、もうそろそろ身支度をしなければ。
初参加なので何を準備すればよいのやら。
きっと余分な物持って行って、肝心な物を忘れると言うパターンにはまりそうです。

たった今参加確認証が届きました。6.10.12.jpg

このレースが全てではないけど、参加レースの中では最大だし来年以降につなげる為にも全力で駆け巡りましょう。

Comments

  • いつもエントリーありがとうございますv-436
    いつもイベントがあると忘れ物をする私v-405
    今回もメッチャ心配v-393もって行くものリスト宜しくお願いしますv-421

    福岡 2006-10-13 01:22
  • 明日のフリクラ時に持っていくものも合わせて綿密な打ち合わせをします。
    その時にリスト作成しようかね。

    たいちょ~ 2006-10-13 21:30
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/402-a7539e70

