Contents



Comments

  • 事が済むまで、この件見なかったことにして、触れないようにしようと思ってましたv-8
    ありがとうございました。

    ちなみに、今日は知多方面へのロングライドに出向こうかと思っています。
    都合が合うようでしたら、ご連絡ください。

    村やん 2006-10-07 00:31
  • 9日の件ですね、無事お断り出来てよかったですね。
    しかし安心するのはまだ早いv-427
    実は昨日よさこいのDVDを渡すためにりかねぇに会いに行ったのですが場所がデニーズv-405
    ご想像通りです。けいこ代表、ケメコ姉さん、本間さん、松尾さんが一緒に・・・v-393
    さすがに勧誘はされませんでしたが11月12日ママチャリレース応援に来ると言い出しました。お気づかい無くと丁重にお断りしたのですが多分聞いていないと思います。その日は蒲郡でイベントがあるので応援に来る暇は無いはずのですが・・・v-406
    さらに11月11日は私の誕生日v-364お祝いするって、それこそお気づかい無くとお断りしましたがやっぱり聞いていませんね小さなv-274を用意しておくからとか言ってましたv-431お願いッ助けてv-421

    福岡 2006-10-07 01:04
  • たいちょ~助かりました。
    オバサマたちは少々強引すぎてホトホト困ってます。
    「押してダメなら引いてみな!」という言葉の存在を
    知らないようでガンガン押してきますから…

    ちなみに今回ママチャリ欠場しますから一安心です。

    韋駄天mamo 2006-10-07 08:11
  • ケメコさんや松尾さんには大変申し訳ないことをしたと、良心が痛むが都合が悪ければ仕方ないことと、割り切ることにした。
    鈴鹿も近いしまたこのような機会を設けていただいたらしっかりスケジュール調整して参加しましょうかね。

    ところで福岡くんなんで誕生日ばれちゃったの?
    自分は、9月15日だったけど誰にも言わずやり過ごしたよ。
    福岡くんは、キララ岡崎に貢献しているんだから、お祝いしてもらってもいいんじゃないかなぁ。
    みんな本当に感謝していると思うよ。

    たいちょ~ 2006-10-07 12:47
  • そうですね松尾さんには大変申し訳ないです。
    松尾さんとか、滝沢さんは普通のお方ですからね。
    でも我々は、よさこいからは卒業したんですから
    そんなに誘わなくてもいいのにねえ。
    うちらの事は忘れてきららの人を最優先で誘うべきですよね。

    韋駄天mamo 2006-10-07 14:16
  • そうそう福岡君、誕生日は祝ってもらってもいいんじゃない!
    ママチャリレースにきっとケーキ持って現れるな。
    ご愁傷様…チーン。

    韋駄天mamo 2006-10-07 14:20
  • 誕生日ばらしちゃったの私です・・・v-404
    そんなにいやだったなんてすいませんv-406
    ほんとーーにごめんなさーいv-406

    rika 2006-10-08 15:21
  • でも、イベント蒲郡であるからママチャリレースには
    絶対これないと思いますv-431
    これで行ったらかなりのパワーだ。おばさまたちはv-356
    私の想像以上を行ってますね・・v-389

    rika 2006-10-08 15:24
  • rikaちゃん大丈夫だよ。
    福岡くんは照れくさいだけでお祝いしてもらえれば当然嬉しいんだから。v-221v-411

    たいちょ~ 2006-10-08 18:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/394-437719de

断っておきました。

たった今ケメコさんより連絡があったので、例の件断っておきました。
かなり粘られて、代表や松尾さんに相談してまた電話かかってきそうな勢いです。
今から電源落としておきます。

Comments

  • 事が済むまで、この件見なかったことにして、触れないようにしようと思ってましたv-8
    ありがとうございました。

    ちなみに、今日は知多方面へのロングライドに出向こうかと思っています。
    都合が合うようでしたら、ご連絡ください。

    村やん 2006-10-07 00:31
  • 9日の件ですね、無事お断り出来てよかったですね。
    しかし安心するのはまだ早いv-427
    実は昨日よさこいのDVDを渡すためにりかねぇに会いに行ったのですが場所がデニーズv-405
    ご想像通りです。けいこ代表、ケメコ姉さん、本間さん、松尾さんが一緒に・・・v-393
    さすがに勧誘はされませんでしたが11月12日ママチャリレース応援に来ると言い出しました。お気づかい無くと丁重にお断りしたのですが多分聞いていないと思います。その日は蒲郡でイベントがあるので応援に来る暇は無いはずのですが・・・v-406
    さらに11月11日は私の誕生日v-364お祝いするって、それこそお気づかい無くとお断りしましたがやっぱり聞いていませんね小さなv-274を用意しておくからとか言ってましたv-431お願いッ助けてv-421

    福岡 2006-10-07 01:04
  • たいちょ~助かりました。
    オバサマたちは少々強引すぎてホトホト困ってます。
    「押してダメなら引いてみな!」という言葉の存在を
    知らないようでガンガン押してきますから…

    ちなみに今回ママチャリ欠場しますから一安心です。

    韋駄天mamo 2006-10-07 08:11
  • ケメコさんや松尾さんには大変申し訳ないことをしたと、良心が痛むが都合が悪ければ仕方ないことと、割り切ることにした。
    鈴鹿も近いしまたこのような機会を設けていただいたらしっかりスケジュール調整して参加しましょうかね。

    ところで福岡くんなんで誕生日ばれちゃったの?
    自分は、9月15日だったけど誰にも言わずやり過ごしたよ。
    福岡くんは、キララ岡崎に貢献しているんだから、お祝いしてもらってもいいんじゃないかなぁ。
    みんな本当に感謝していると思うよ。

    たいちょ~ 2006-10-07 12:47
  • そうですね松尾さんには大変申し訳ないです。
    松尾さんとか、滝沢さんは普通のお方ですからね。
    でも我々は、よさこいからは卒業したんですから
    そんなに誘わなくてもいいのにねえ。
    うちらの事は忘れてきららの人を最優先で誘うべきですよね。

    韋駄天mamo 2006-10-07 14:16
  • そうそう福岡君、誕生日は祝ってもらってもいいんじゃない!
    ママチャリレースにきっとケーキ持って現れるな。
    ご愁傷様…チーン。

    韋駄天mamo 2006-10-07 14:20
  • 誕生日ばらしちゃったの私です・・・v-404
    そんなにいやだったなんてすいませんv-406
    ほんとーーにごめんなさーいv-406

    rika 2006-10-08 15:21
  • でも、イベント蒲郡であるからママチャリレースには
    絶対これないと思いますv-431
    これで行ったらかなりのパワーだ。おばさまたちはv-356
    私の想像以上を行ってますね・・v-389

    rika 2006-10-08 15:24
  • rikaちゃん大丈夫だよ。
    福岡くんは照れくさいだけでお祝いしてもらえれば当然嬉しいんだから。v-221v-411

    たいちょ~ 2006-10-08 18:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/394-437719de

