Contents



Comments

  • そうですか、mamoさんもCAAD9・3ですかv-218私には到底手が出せませんが明日あさひと丸一行ってこようかなぁv-69

    福岡 2006-10-07 01:07
  • まあ、、、あるところには、あるのですわね~。

    たいちょ~さまったら、mamoさまのお背中を、
    おもいっきり押していらっしゃるご様子(笑)
    mamoさま、この強力プッシュに耐えられるのでしょうか?
    もしかして、、、明日、ショップに足を踏み入れた瞬間に、
    「コレ!ください!」攻撃になってしまうかも。。。

    うり坊 2006-10-07 02:17
  • ↑するどい!お店に行ったら、速攻で言いそうです!

    サプライズを期待してないという非情なたいちょ~の
    ご発言。こうなるとトコトンサプライズ考えてしまうのだ!

    韋駄天mamo 2006-10-07 08:28
  • うり坊さんもう間も無くです。
    韋駄天mamoさんがCAAD9を入手するのは。
    ご期待下さい。

    たいちょ~ 2006-10-07 12:30
  • 韋駄天mamoさんへ、仮予約してあるのですからあとは勇気を出して、「これ、ください」と言うだけですよ。
    あーうらやましい。
    現物なければ「これ」って指差すこと出来ないのですから。
    サプライズ考えるのもさぞ疲れたことでしょう。
    もうここいらで楽になっちまいましょうよぉ。

    たいちょ~ 2006-10-07 12:36
  • 福岡くんもいよいよだね。
    これで全員ロードレーサーだ。
    がんばってトレーニングしようね。

    たいちょ~ 2006-10-07 12:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/393-a502fba8

CAAD9・3の在庫がいっぱい!

品薄で争奪戦の様相を呈していたCAAD9・3だが、BOAにはすでに在庫があった。
まず見せてくれたのが、イエローのタイプ。
初めてみたがとてもきれいな色だ。
存在感も充分。
でもクリアーにはかなわない。
そのクリアーだが、50,52,54と梱包状態で店内に置かれていた。
まだ買い手はついていない。
これは早速韋駄天mamoさん用に予約しておかなければ。
そんな使命感に燃え、大将に一部始終を伝えると、「これで営業してください」と'07年版のパンフレットを渡された。
その事を韋駄天mamoさんに伝えると「まだわからん」といいながらもとても嬉しそうな様子。
迷っている場合じゃないですよ。
お店に行けば2時間以内には、あなたの手元に来るんですよ。
ずっと憧れていたクリアーのキャノンデールが・・・。
明日SC入荷予定なので一緒にお店へ行きましょうか?
感動の瞬間を見させてください。
変なサプライズは必要ないし誰も期待してないですから・・・。

Comments

  • そうですか、mamoさんもCAAD9・3ですかv-218私には到底手が出せませんが明日あさひと丸一行ってこようかなぁv-69

    福岡 2006-10-07 01:07
  • まあ、、、あるところには、あるのですわね~。

    たいちょ~さまったら、mamoさまのお背中を、
    おもいっきり押していらっしゃるご様子(笑)
    mamoさま、この強力プッシュに耐えられるのでしょうか?
    もしかして、、、明日、ショップに足を踏み入れた瞬間に、
    「コレ!ください!」攻撃になってしまうかも。。。

    うり坊 2006-10-07 02:17
  • ↑するどい!お店に行ったら、速攻で言いそうです!

    サプライズを期待してないという非情なたいちょ~の
    ご発言。こうなるとトコトンサプライズ考えてしまうのだ!

    韋駄天mamo 2006-10-07 08:28
  • うり坊さんもう間も無くです。
    韋駄天mamoさんがCAAD9を入手するのは。
    ご期待下さい。

    たいちょ~ 2006-10-07 12:30
  • 韋駄天mamoさんへ、仮予約してあるのですからあとは勇気を出して、「これ、ください」と言うだけですよ。
    あーうらやましい。
    現物なければ「これ」って指差すこと出来ないのですから。
    サプライズ考えるのもさぞ疲れたことでしょう。
    もうここいらで楽になっちまいましょうよぉ。

    たいちょ~ 2006-10-07 12:36
  • 福岡くんもいよいよだね。
    これで全員ロードレーサーだ。
    がんばってトレーニングしようね。

    たいちょ~ 2006-10-07 12:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/393-a502fba8

