Contents



Comments

  • 何の講習会に行ってきたの?食品衛生?ばいしくる?
    まぁ勉強になったなら、よしとしておきましょう。v-218

    福岡 2006-10-05 00:48
  • こんばんは~♪
    ローラー台、毎日お乗りになっていらっしゃるのですね。
    ここ数日、雨続きなものですから、
    ローラー台の重要性をひしひしと感じますわ~。
    今月は、出費がかさんでしまって、
    これ以上の投資はムリポなのですが、
    数ヶ月中には、節約してお金をためて
    なんとか購入したいと思っておりますわ~。

    うり坊 2006-10-05 01:03
  • これからの季節に向けてローラー台は必須アイテムでしょうね。
    寒くなる前に入手できるといいですね。

    永遠の初心者であるバイクラのビッキー。
    今月号のツーリング記事で、上達ぶりが見え隠れしています。そりゃ師匠が今中氏だもんねぇ。

    村やん 2006-10-05 01:41
  • うり坊さん、アイテムを1つまた1つと悩みながら増やしていくのも自転車の楽しみのうちですね。
    初めっから全てのものが揃っていたら、便利でしょうけど楽しくないですよね。
    その点自転車はサプライ品も含めて買うもの満載。
    お金と相談しながら、CAAD9ちゃんカストマイズしていきましょう。

    たいちょ~ 2006-10-05 10:05
  • 村やん、バイクラ今月号もう入手したんだ。
    9月号まだ全部読んでないのにー。
    隔月号ぐらいにならないかなぁ?

    たいちょ~ 2006-10-05 10:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/389-0a85a903

BICYCLE CLUBでお勉強

半年に1度の食品衛生講習会に行ってきた。
場所は、豊橋の公会堂。
対象が飲食店経営者なので、ほとんど関係ないのだがソフトクリーム販売をしているということで・・・。
毎回一番前の方に席をとる。
まじめに聞くためではなく、人口密度が少ないため非常に快適。
今日はなかなか読めなかったバイシクルクラブを持参し開始前から熟読する。
村やんが言っていた体幹の説明を重点的に・・・。
時折フォームを真似てみたりして、きっと後ろの方人たち不審に思ったに違いない。
相変わらずビッキーは永遠の初心者街道まっしぐら。
キャラ的に絶対に上手くなってはいけない存在なのだ。

講習会も終わりかなりのことが新たな知識となった。
やはり勉強は必要である。
早速ローラー台で実践してみよっーと。

Comments

  • 何の講習会に行ってきたの?食品衛生?ばいしくる?
    まぁ勉強になったなら、よしとしておきましょう。v-218

    福岡 2006-10-05 00:48
  • こんばんは~♪
    ローラー台、毎日お乗りになっていらっしゃるのですね。
    ここ数日、雨続きなものですから、
    ローラー台の重要性をひしひしと感じますわ~。
    今月は、出費がかさんでしまって、
    これ以上の投資はムリポなのですが、
    数ヶ月中には、節約してお金をためて
    なんとか購入したいと思っておりますわ~。

    うり坊 2006-10-05 01:03
  • これからの季節に向けてローラー台は必須アイテムでしょうね。
    寒くなる前に入手できるといいですね。

    永遠の初心者であるバイクラのビッキー。
    今月号のツーリング記事で、上達ぶりが見え隠れしています。そりゃ師匠が今中氏だもんねぇ。

    村やん 2006-10-05 01:41
  • うり坊さん、アイテムを1つまた1つと悩みながら増やしていくのも自転車の楽しみのうちですね。
    初めっから全てのものが揃っていたら、便利でしょうけど楽しくないですよね。
    その点自転車はサプライ品も含めて買うもの満載。
    お金と相談しながら、CAAD9ちゃんカストマイズしていきましょう。

    たいちょ~ 2006-10-05 10:05
  • 村やん、バイクラ今月号もう入手したんだ。
    9月号まだ全部読んでないのにー。
    隔月号ぐらいにならないかなぁ?

    たいちょ~ 2006-10-05 10:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/389-0a85a903

