Contents



Comments

  •  今朝朝刊をみて隊長の以前の日記を思い出し・・・
    たしかフリクラの先生の名は大山そしてトップクラス
    の実力者。おぉ~隊長達の先生だと妙に感動しました。

    ちょちょぎれ日記を見ていなければ目にも止まらなかった記事でしょう。

    なんてツイテルんでしょう。

    旗振M 2006-10-04 18:24
  • 国体の記事は毎朝、読んでるんでこの記事、気づきました~。
    以前たいちょ~が、大山先生含むトップクラスの選手が
    出ると他の選手が勝ち目がないから出ないっていってたよーな。やっぱりフリクラ界では別格なんだ。
    どのスポーツも日々の鍛錬が結果を残すという良い
    お手本ですね。

    韋駄天mamo 2006-10-04 19:17
  • 新聞持つ手が震えました。感動して。
    練習の時も、熱い声援を送ってくれますが、
    ホントに熱い男ですねぇ。天晴れですv-424

    やはり名に恥じぬ、ビッグマウンテンでしたね。

    村やん 2006-10-04 21:16
  • えーっv-405知らなかったv-364
    なにせ家は新聞を取っていない。知るよしも無かった。
    やってくれましたね大山先生v-424
    もう自分の事のようにうれしいよv-221v-426v-218v-411

    福岡 2006-10-05 00:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/387-cfa4ddc8

すごいぞ、大山先生!

もう鳥肌もんである。
なんと我らが師匠大山史洋先生が、兵庫県で行われている国体で優勝したのだ。
6.10.04.jpg

すごいぞフーミン!
6.10.041.jpg

次回フリクラに行った時は、ホルダー握るのも忘れて大盛り上がり間違いなし。
そのパワーを我々にもおすそ分けしてくれー。
その前にちゃんと練習に行きましょう。

Comments

  •  今朝朝刊をみて隊長の以前の日記を思い出し・・・
    たしかフリクラの先生の名は大山そしてトップクラス
    の実力者。おぉ~隊長達の先生だと妙に感動しました。

    ちょちょぎれ日記を見ていなければ目にも止まらなかった記事でしょう。

    なんてツイテルんでしょう。

    旗振M 2006-10-04 18:24
  • 国体の記事は毎朝、読んでるんでこの記事、気づきました~。
    以前たいちょ~が、大山先生含むトップクラスの選手が
    出ると他の選手が勝ち目がないから出ないっていってたよーな。やっぱりフリクラ界では別格なんだ。
    どのスポーツも日々の鍛錬が結果を残すという良い
    お手本ですね。

    韋駄天mamo 2006-10-04 19:17
  • 新聞持つ手が震えました。感動して。
    練習の時も、熱い声援を送ってくれますが、
    ホントに熱い男ですねぇ。天晴れですv-424

    やはり名に恥じぬ、ビッグマウンテンでしたね。

    村やん 2006-10-04 21:16
  • えーっv-405知らなかったv-364
    なにせ家は新聞を取っていない。知るよしも無かった。
    やってくれましたね大山先生v-424
    もう自分の事のようにうれしいよv-221v-426v-218v-411

    福岡 2006-10-05 00:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/387-cfa4ddc8

