Contents



Comments

  • すごーーい!!
    こんなのあるんだ!!
    家にいながら自転車乗れるw
    エアロバイクじゃん♪
    おもしろそーーー!

    rika 2006-10-02 23:44
  • すごいだろー。
    ものすごく高級なエアロバイクだ。
    面白いのなんのって、病み付きになる。

    たいちょ~ 2006-10-02 23:58
  • あ!rikaちゃんツイスターゲームのことすっかり忘れとった。
    ゴメン。
    それぐらいローラー台は面白い。

    たいちょ~ 2006-10-03 00:03
  • うわ~! はやくもローラー台を導入されたのですね!
    三本ローラーは、バランスを取るのにコツが必要と聞いていたのですが、もう使いこなされているとは、さすが、たいちょ~さまです。
    わたくしも、もっかのところ、お買い物リストのトップにきているのが、ローラー台でございまして、、、
    でも、わたくし、ものすごく運動神経が鈍いので、三本ローラーはムリではないかと、、、
    とりあえず、固定式のものを物色中なのです。。。
    実走感は、三本ローラーが一番上だと思いますので、
    これに乗れたら最高ですよね。
    雨の日も、雪の日も、、、たいちょ~さまに休日は存在しないのでございますね。
    ガシガシこいで、より上を目指してくださいませ~。

    うり坊 2006-10-03 00:27
  • ホント、高級なエアロバイクですよね。
    何しろ、ふらつくことも、更には転倒することだってできるんですからv-406

    体幹ライドが意識できるようになってきたら、3本ローラー乗れると思います。
    いや、体幹ライドをマスターするために乗るべきなのか。。。(卵が先かニワトリが先か。。。)

    ただ、欲を言えば、ステップがもう1つあると良いですね。

    村やん 2006-10-03 01:10
  • 本日も只今まで1時間ローラー台でトレーニングしましたよ。
    うり坊さん3本ローラー絶対お勧めです。
    バランスを崩したとしても足が先に着地しますから。
    なんせ時速0キロなのですから、左右どちらかが壁、反対側がフリースペースであれば本当に安全ですよ。
    それでも難しければ、補助として前輪を固定するオプションも売ってます。
    しばらく考えてみてください。

    たいちょ~ 2006-10-03 01:13
  • 隊長も村やんもこれで無敵ですね。皆僕を置いて高みへ行ってしますのですね、後はmamoさんですが、ブログ読んでるとなにやら怪しい雰囲気だし・・・v-406わぁーん僕も速く自転車欲しいよー。

    福岡 2006-10-03 01:43
  • 福岡君心配しなくていいですよ!
    まだ何も買ってないからさあ。

    韋駄天mamo 2006-10-03 08:07
  • 俺が知っているローラー台(高校時代の自転車部)は
    もっとごっつかったよ。
    アルミフレーム?で結構持ち運びも楽でないのこれ?
    エアロバイクのるならこれのが絶対いいね。
    俺も買おうかな……。

    韋駄天mamo 2006-10-03 11:08
  • 軽いしコンパクト!
    折りたたみ式で、大きさは半分になるし、重さも4.7キロしかない。
    価格も2万円ちょっととお買い得。
    音がもう少し静かだと申し分ないのだが。

    たいちょ~ 2006-10-03 13:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/385-b20c9690

これで雨の日も安心!

村やんのブログにもすでにアップされているが、3本ローラー台とっても良い。
5~10分あれば短時間走行可能。
30分後には、ほぼ安定。
先ほど寒かったので、少し漕いでみたがサイクリングシューズ履いて出来そうなほど安定。
難しそうだからと躊躇している皆様是非導入を。
6.10.021.jpg

雨が降ろうが、嵐だろうが、練習できる。
しかも信号ないので、夢のノンストップで。
部屋の中で高速走行が可能なんて信じられない。
あとはメーターを早く付けなければ、解析が出来ません。
あいのり見ながら今日も漕いでみよ。

Comments

  • すごーーい!!
    こんなのあるんだ!!
    家にいながら自転車乗れるw
    エアロバイクじゃん♪
    おもしろそーーー!

    rika 2006-10-02 23:44
  • すごいだろー。
    ものすごく高級なエアロバイクだ。
    面白いのなんのって、病み付きになる。

    たいちょ~ 2006-10-02 23:58
  • あ!rikaちゃんツイスターゲームのことすっかり忘れとった。
    ゴメン。
    それぐらいローラー台は面白い。

    たいちょ~ 2006-10-03 00:03
  • うわ~! はやくもローラー台を導入されたのですね!
    三本ローラーは、バランスを取るのにコツが必要と聞いていたのですが、もう使いこなされているとは、さすが、たいちょ~さまです。
    わたくしも、もっかのところ、お買い物リストのトップにきているのが、ローラー台でございまして、、、
    でも、わたくし、ものすごく運動神経が鈍いので、三本ローラーはムリではないかと、、、
    とりあえず、固定式のものを物色中なのです。。。
    実走感は、三本ローラーが一番上だと思いますので、
    これに乗れたら最高ですよね。
    雨の日も、雪の日も、、、たいちょ~さまに休日は存在しないのでございますね。
    ガシガシこいで、より上を目指してくださいませ~。

    うり坊 2006-10-03 00:27
  • ホント、高級なエアロバイクですよね。
    何しろ、ふらつくことも、更には転倒することだってできるんですからv-406

    体幹ライドが意識できるようになってきたら、3本ローラー乗れると思います。
    いや、体幹ライドをマスターするために乗るべきなのか。。。(卵が先かニワトリが先か。。。)

    ただ、欲を言えば、ステップがもう1つあると良いですね。

    村やん 2006-10-03 01:10
  • 本日も只今まで1時間ローラー台でトレーニングしましたよ。
    うり坊さん3本ローラー絶対お勧めです。
    バランスを崩したとしても足が先に着地しますから。
    なんせ時速0キロなのですから、左右どちらかが壁、反対側がフリースペースであれば本当に安全ですよ。
    それでも難しければ、補助として前輪を固定するオプションも売ってます。
    しばらく考えてみてください。

    たいちょ~ 2006-10-03 01:13
  • 隊長も村やんもこれで無敵ですね。皆僕を置いて高みへ行ってしますのですね、後はmamoさんですが、ブログ読んでるとなにやら怪しい雰囲気だし・・・v-406わぁーん僕も速く自転車欲しいよー。

    福岡 2006-10-03 01:43
  • 福岡君心配しなくていいですよ!
    まだ何も買ってないからさあ。

    韋駄天mamo 2006-10-03 08:07
  • 俺が知っているローラー台(高校時代の自転車部)は
    もっとごっつかったよ。
    アルミフレーム?で結構持ち運びも楽でないのこれ?
    エアロバイクのるならこれのが絶対いいね。
    俺も買おうかな……。

    韋駄天mamo 2006-10-03 11:08
  • 軽いしコンパクト!
    折りたたみ式で、大きさは半分になるし、重さも4.7キロしかない。
    価格も2万円ちょっととお買い得。
    音がもう少し静かだと申し分ないのだが。

    たいちょ~ 2006-10-03 13:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/385-b20c9690

