Contents



Comments

  • ついに来ましたね~
    美しい~今日も僕はピットまで行っていました。
    ワイヤー類が伸びるのでその調整で。
    さらに立ちコケも2度ほど経験・・・
    今は体中が痛くて・・・

    茶坊主 2006-09-25 00:16
  • 実車拝見して、「やられた」と思いましたね。文句なしの仕上がりですわ。
    アルミにこだわり続けたメーカーの「いい仕事」を目の当たりにして、いささか感動しましたね。
    隊長の好みではない長いロゴも、自分は気に入ってる部分でもあるし。。。

    ディスプレイスタンドは、そんなもんです。
    毎回、頑張って拡げてハメてます。慣れたら気になりませんよ~v-392

    村やん 2006-09-25 00:35
  • 来たーッv-221ついに、ついにやって来ましたね。
    昨日も見たけどヤッパいいですわ。自分も早く欲しいが・・・v-393
    あとスッカラさんはどうするのでしょうv-362
    きっと、何で先に取りに行くのv-364って怒りますよv-412

    福岡 2006-09-25 00:48
  • 茶坊主君2回も立ちゴケしちゃったの?
    自転車大丈夫?じゃない体大丈夫。
    自分もきっとしちゃうだろうなぁ。

    村やんへ、本当にアルミの良さが出てるよね。
    太陽の下で見るとどんな感じだろう?
    やはり毎回広げないとダメなんだ、ちょっとショック。

    福岡くん1日付き合ってくれてありがとね。
    良い自転車見つかるといいけどね。
    鋤さんは、シューズ待ちなので木曜日に取りに行く予定でしょう。

    感涙隊長 2006-09-25 01:31
  • みなさん!今日は応援きてくれてありがとう!!
    やっぱりきてくれるとおばさまたちは大喜びでしたね~
    v-410
    チームよさこいダンサーズ!!結成は無理でしたが(笑応援してるからね!!

    rika 2006-09-25 02:04
  • 遂にキャノンデールのバイク来ましたね!
    写真見るからにカッコイイ。
    村ヤン同様、やられた~って感じですわ。
    アルミ素地のキャノンデールは、シンプルだけど
    ロゴとか全体のバランスが完璧です。
    早速、試乗にお伺いしますね~

    韋駄天mamo 2006-09-25 07:56
  • 今日はありがとうございました。
    早速、新車拝見させていただきました~
    何とかの芝生は~って感じで、羨ましく見えます。
    皆さんタチゴケはするんですね~
    僕は家に帰って自転車見てみたら目だったところには傷はありませんでしたよ~
    目下の傷は体の腰と肩が痛くて仕方ありません~^^
    またご一緒に激坂を上らしてくださいませ~^^

    茶坊主 2006-09-25 21:35
  • 茶坊主君わざわざ見に来てくれてありがとね。
    2回の立ちゴケで無傷とは、奇跡的だね。
    でも体もいたわらないと、なんせエンジンなんだから。

    感涙隊長 2006-09-26 00:47
  • rikaちゃんへ、福祉祭りのよさこいについて感想がなくてゴメンね。写真とともに近いうちにアップするから・・・。それからツイスターゲーム今週はハードなので、もう少し待って!

    感涙隊長 2006-09-26 00:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/377-f9c7c705

CAAD9-3がついに・・・

中総へキララ岡崎の演舞の応援に行った後、BOAへ・・・。
やっぱり1週間は待てず、なんとか今日中に組んでもらえるようにお願いする。
その間2~3時間あるので、ペダルとシューズを買いに○一へ・・・。
その他にもすぐに必要になるものを数点買い、再びBOAに向かう。
出来ていなかったら待つのを覚悟で店内に入ると、すでに鋤さんのバイクを組んでいる最中であった。
ちょうど赤のバーテープを巻いているところで、大将が「間違えて赤巻いちゃいました」と言われた時は、すっかり信じてしまいびびったが、指差され横を見ると出来上がってました、我バイクが・・・。
9.24.jpg

デザイン的にはシンプルだが、素地のシルバーが非常に良い。
飽きのこない、ずっと乗ることの出来るバイクである。
早速買ってきたペダルを装着してもらい準備万端。
そのまま乗って帰るには、不安だし時間も8時過ぎと遅く車載して自宅へ。
ここで村やん帰宅。
村やん遅くまで付き合ってもらってありがとう。
奥さんへのフォローよろしくね。

その後福岡くんと食事をしてから、じっくりと自転車をながめる。
やっぱりトップチューブのテーパーが非常に美しい。
9.2411.jpg

そしてまずシューズをペダルに装着しようと試みたがなかなか上手くいかない。
その後悪戦苦闘の末ようやくコツをつかむことが出来た。
実際に走ってないので上手く出来るか不安である。
続いてスタンドに後輪を固定しようとするも、またまた上手くいかず規格が合ってないとまで思った。
そこであさひのホームページで調べると、どんなタイプでも装着可能となっていたので再チャレンジする。
イメージでは、簡単に固定できるものだと思っていたのがそもそもの間違い。
実はスタンドを左右に広げて軸を挟まなければならない。
こんなに苦労するものとは、毎回この作業はちょっと考え物である。
村やんのもこんな感じなのか?
9.242.jpg

とりあえず明日にでも試走してみたい。



Comments

  • ついに来ましたね~
    美しい~今日も僕はピットまで行っていました。
    ワイヤー類が伸びるのでその調整で。
    さらに立ちコケも2度ほど経験・・・
    今は体中が痛くて・・・

    茶坊主 2006-09-25 00:16
  • 実車拝見して、「やられた」と思いましたね。文句なしの仕上がりですわ。
    アルミにこだわり続けたメーカーの「いい仕事」を目の当たりにして、いささか感動しましたね。
    隊長の好みではない長いロゴも、自分は気に入ってる部分でもあるし。。。

    ディスプレイスタンドは、そんなもんです。
    毎回、頑張って拡げてハメてます。慣れたら気になりませんよ~v-392

    村やん 2006-09-25 00:35
  • 来たーッv-221ついに、ついにやって来ましたね。
    昨日も見たけどヤッパいいですわ。自分も早く欲しいが・・・v-393
    あとスッカラさんはどうするのでしょうv-362
    きっと、何で先に取りに行くのv-364って怒りますよv-412

    福岡 2006-09-25 00:48
  • 茶坊主君2回も立ちゴケしちゃったの?
    自転車大丈夫?じゃない体大丈夫。
    自分もきっとしちゃうだろうなぁ。

    村やんへ、本当にアルミの良さが出てるよね。
    太陽の下で見るとどんな感じだろう?
    やはり毎回広げないとダメなんだ、ちょっとショック。

    福岡くん1日付き合ってくれてありがとね。
    良い自転車見つかるといいけどね。
    鋤さんは、シューズ待ちなので木曜日に取りに行く予定でしょう。

    感涙隊長 2006-09-25 01:31
  • みなさん!今日は応援きてくれてありがとう!!
    やっぱりきてくれるとおばさまたちは大喜びでしたね~
    v-410
    チームよさこいダンサーズ!!結成は無理でしたが(笑応援してるからね!!

    rika 2006-09-25 02:04
  • 遂にキャノンデールのバイク来ましたね!
    写真見るからにカッコイイ。
    村ヤン同様、やられた~って感じですわ。
    アルミ素地のキャノンデールは、シンプルだけど
    ロゴとか全体のバランスが完璧です。
    早速、試乗にお伺いしますね~

    韋駄天mamo 2006-09-25 07:56
  • 今日はありがとうございました。
    早速、新車拝見させていただきました~
    何とかの芝生は~って感じで、羨ましく見えます。
    皆さんタチゴケはするんですね~
    僕は家に帰って自転車見てみたら目だったところには傷はありませんでしたよ~
    目下の傷は体の腰と肩が痛くて仕方ありません~^^
    またご一緒に激坂を上らしてくださいませ~^^

    茶坊主 2006-09-25 21:35
  • 茶坊主君わざわざ見に来てくれてありがとね。
    2回の立ちゴケで無傷とは、奇跡的だね。
    でも体もいたわらないと、なんせエンジンなんだから。

    感涙隊長 2006-09-26 00:47
  • rikaちゃんへ、福祉祭りのよさこいについて感想がなくてゴメンね。写真とともに近いうちにアップするから・・・。それからツイスターゲーム今週はハードなので、もう少し待って!

    感涙隊長 2006-09-26 00:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/377-f9c7c705

