Contents



Comments

  • おおっ!よかったですねぇ!
    実車見た瞬間の感動が伝わってきますよ!

    スズカ、間に合いましたねv-218
    試走はいつにします?(今日すれ違った、2つの3人集団のように。。。)

    村やん 2006-09-23 23:42
  • カッコいいですねぇ~
    鈴鹿へ向け弾みがつきましたね。
    道具がすべてではありませんが、やはり良い道具を手に入れるとモチベーション上がりますよね。また納車になったら見に行きますから色々教えてください。

    旗振M 2006-09-23 23:54
  • カタログよりも、ズット、ズット、カッコ良かったですよ。私も早く欲しいな。ジャイアントのOCR2がいいかなぁと思っています。

    福岡 2006-09-24 02:22
  • 村やん、ペダルとシューズ事前に買っておけば良かった。そうすれば今日にでも組んでもらって納車となったのだが・・・。
    BOAは、火・水曜休みなので木曜日になるのだが、漫談をやる例会日だし、翌日は県連会議で1日いないし、土曜日はアピタだしその夜はフリクラだし・・・。
    1週間お預けだなぁ。

    旗振Mさんへ、カッコいいですよ。
    このマシーンなら辛い練習も楽しみながら出来そうです。
    いつでも見に来てくださいね。

    福岡くん、なんか流れで買わなければいけない雰囲気になってしまいゴメンね。
    でもみんなで楽しくツーリングに出かけられるので、やはりロードレーサーは必要だし。
    OCR2は若干車重があるが、福岡くんのパワーなら大丈夫。

    感涙隊長 2006-09-24 12:00
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/376-c5f1e1e8

キャノンデール CAAD9-3

早速さっき別れたばかりの鋤さんに連絡をする。
ちょうど車で走行中であった為、そのままBOAへ直行するとのこと。
自分も遅れて福岡くんとBOAへ・・・。
すると入荷されてました。
キャノンデールCAAD9-3が。
まだ組み立て途中ではあるが、カタログよりずっと良い。
9.233.jpg

鋤さんは、タイムのペダルとシューズを発注。
そして自分のと区別できるように、ハンドルテープとサドルを赤にした。
シルバーなのでどんな色でも大丈夫。
でも赤のハンドルはちょっとイメージできない。
完成が待ち遠しい。
自分はノーマルのまま。
これで間違えずに一目瞭然となった。
さていつ取りに行こうか?

Comments

  • おおっ!よかったですねぇ!
    実車見た瞬間の感動が伝わってきますよ!

    スズカ、間に合いましたねv-218
    試走はいつにします?(今日すれ違った、2つの3人集団のように。。。)

    村やん 2006-09-23 23:42
  • カッコいいですねぇ~
    鈴鹿へ向け弾みがつきましたね。
    道具がすべてではありませんが、やはり良い道具を手に入れるとモチベーション上がりますよね。また納車になったら見に行きますから色々教えてください。

    旗振M 2006-09-23 23:54
  • カタログよりも、ズット、ズット、カッコ良かったですよ。私も早く欲しいな。ジャイアントのOCR2がいいかなぁと思っています。

    福岡 2006-09-24 02:22
  • 村やん、ペダルとシューズ事前に買っておけば良かった。そうすれば今日にでも組んでもらって納車となったのだが・・・。
    BOAは、火・水曜休みなので木曜日になるのだが、漫談をやる例会日だし、翌日は県連会議で1日いないし、土曜日はアピタだしその夜はフリクラだし・・・。
    1週間お預けだなぁ。

    旗振Mさんへ、カッコいいですよ。
    このマシーンなら辛い練習も楽しみながら出来そうです。
    いつでも見に来てくださいね。

    福岡くん、なんか流れで買わなければいけない雰囲気になってしまいゴメンね。
    でもみんなで楽しくツーリングに出かけられるので、やはりロードレーサーは必要だし。
    OCR2は若干車重があるが、福岡くんのパワーなら大丈夫。

    感涙隊長 2006-09-24 12:00
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/376-c5f1e1e8

