Contents



Comments

  • ハーイv-222貸して頂きます。みんなの分も焼きますよ。
    いつもらいに行けばよろしいでしょうか?
    出来れば土曜日が良いのですがv-421

    福岡 2006-09-20 17:51
  • わーーーいv-411
    福ちゃんよろしくっv-344
    頼りになるおにーさんっv-415
    ありがとう!
    バサラかっこいいってみんな言ってた。
    どこかよくわからないし、これじゃぁいかんね。
    勉強あるのみ!?かなv-91

    rika 2006-09-20 17:57
  • 福岡くん土曜日でいいよ。
    ついでに土曜日の早朝地獄の広域農道コースへロード行くけど都合はどう?

    rikaちゃんバサラは、おかみさんのところだよ。

    感涙隊長 2006-09-20 23:21
  • ありがとうございます。では土曜日のPM2:00頃でどうでしょう?広域農道はご遠慮させて頂きます。

    福岡 2006-09-20 23:49
  • 2時は地獄から生還出来ているか微妙なので、来る前に電話してください。

    感涙隊長 2006-09-20 23:52
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/371-bdd14a5f

どまつりのDVD

六本木では、おしゃべりに夢中で鑑賞出来なかったどまつりの3枚組みDVD飛ばしながら全部見た。
今となっては懐かしい感じすらする。

3枚目の最後のほうにファイナルステージが入っているが、バサラの演舞は感動である。
動きは歳相応に激しくないが、驚くほどきれいに揃っている。
こんなところも参考になるんじゃないかな?

このDVDコピーできる人貸し出します。
出来ればみんなの分も焼いてもらえると助かるけど・・・。

それでは今から青年部の委員会で、再び六本木に行かなくては・・・。

Comments

  • ハーイv-222貸して頂きます。みんなの分も焼きますよ。
    いつもらいに行けばよろしいでしょうか?
    出来れば土曜日が良いのですがv-421

    福岡 2006-09-20 17:51
  • わーーーいv-411
    福ちゃんよろしくっv-344
    頼りになるおにーさんっv-415
    ありがとう!
    バサラかっこいいってみんな言ってた。
    どこかよくわからないし、これじゃぁいかんね。
    勉強あるのみ!?かなv-91

    rika 2006-09-20 17:57
  • 福岡くん土曜日でいいよ。
    ついでに土曜日の早朝地獄の広域農道コースへロード行くけど都合はどう?

    rikaちゃんバサラは、おかみさんのところだよ。

    感涙隊長 2006-09-20 23:21
  • ありがとうございます。では土曜日のPM2:00頃でどうでしょう?広域農道はご遠慮させて頂きます。

    福岡 2006-09-20 23:49
  • 2時は地獄から生還出来ているか微妙なので、来る前に電話してください。

    感涙隊長 2006-09-20 23:52
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/371-bdd14a5f

