Contents



Comments

  • うーん、うらやましいv-403
    しかし、私には手の届きそうに無いなぁv-409
    でも、でも、やっぱり自転車欲しいv-406
    分相応のものを選んで買う事にしよう。えっ、買うのv-362しまったv-364
    ついその気になってしまっている、どうしようv-394

    福岡 2006-09-18 00:43
  • 福岡くん決定だね。
    きっと自転車買わないと波が逃げてく気がする。
    良い決断でした。
    ところでマシーンはロードだよね?

    感涙隊長 2006-09-18 01:11
  • どもども茶坊主です。
    福岡さんも購入決定ですか?^^
    残念ながらスピードはどのくらい出るかはまだ不明です。
    まだ怖くてスピード出せませんが、坂での強さは絶品です。
    今日も雨が降ってこなそうなら一回乗りに行ってこようかな~^^

    茶坊主 2006-09-18 09:35
  • 遂に福岡君も購入を決断したか!
    俺も欲しいなあ~。隊長とスッカラくんはキャノンデール
    が来月納車だしなあ。
    とりあえず試乗させてもらおう。
    たぶん隊長かスッカラくんどちらかがロードレーサーは
    まあいいやって言いそうなのでその時譲ってもらおう。
    そんなことは無いか!

    韋駄天mamo 2006-09-18 09:56
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/367-0cfa5d02

茶坊主君納車

フリクラに行く前に茶坊主君が約束どおり入荷したてのロードバイクを見せに来てくれた。
9.163.jpg

やはりかっこ良い。
フルカーボンなので軽いし、コンポもアルテグラが付いているし豪華装備である。
どこで費用削っているのだろうと、考えてしまう。
いい買い物したね。

ただでさえマウンテンで信じられない速さなのに、ロードではどんなことになってしまうのか恐ろしい。
公道を走るときは充分気を付けて、お互いに自転車ライフ楽しみましょう。

Comments

  • うーん、うらやましいv-403
    しかし、私には手の届きそうに無いなぁv-409
    でも、でも、やっぱり自転車欲しいv-406
    分相応のものを選んで買う事にしよう。えっ、買うのv-362しまったv-364
    ついその気になってしまっている、どうしようv-394

    福岡 2006-09-18 00:43
  • 福岡くん決定だね。
    きっと自転車買わないと波が逃げてく気がする。
    良い決断でした。
    ところでマシーンはロードだよね?

    感涙隊長 2006-09-18 01:11
  • どもども茶坊主です。
    福岡さんも購入決定ですか?^^
    残念ながらスピードはどのくらい出るかはまだ不明です。
    まだ怖くてスピード出せませんが、坂での強さは絶品です。
    今日も雨が降ってこなそうなら一回乗りに行ってこようかな~^^

    茶坊主 2006-09-18 09:35
  • 遂に福岡君も購入を決断したか!
    俺も欲しいなあ~。隊長とスッカラくんはキャノンデール
    が来月納車だしなあ。
    とりあえず試乗させてもらおう。
    たぶん隊長かスッカラくんどちらかがロードレーサーは
    まあいいやって言いそうなのでその時譲ってもらおう。
    そんなことは無いか!

    韋駄天mamo 2006-09-18 09:56
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/367-0cfa5d02

