Contents



Comments

  • おはようございますv-281
    昨日はお疲れ様でした。私は本当に調子よかったv-411
    自分でも驚くぐらいv-405
    先週は、月~水は出張でジムトレ休み、木金は普通にやったが、土曜日1日空けての参戦だったので体力的に充分だった。天候、気温も良かった為ではないだろうかv-362いやいや忘れてはならない。
    美女v-362二人の応援が有った事v-411
    私は応援が有ると実力以上の力が発揮できるようだ(コメント、日間賀島報告参照)Rikaちゃん、Saoリンありがとねv-221v-411

    福岡 2006-09-11 06:24
  • いやぁ~ホント疲れた!
    昨日は帰ってからシャワー浴びてから爆睡したあ。

    練習とレースは計画的に!どうする鈴鹿って感じだよ今。

    鈴鹿は福岡君と村やんに任せる。
    隊長、心身ともに疲れきった様子で心配です。
    またしても燃え尽き症候群?

    早朝からRika & Saoriちゃん応援ありがとう!
    つぎはロープ持参で。登りの時に自転車に結ぶから。

    旗振Mさんも遠い所まで応援ありがとうございます。
    来年は一緒に出ましょうか?多分今回は、来年の為の
    下見だと思っているのですが…

    韋駄天mamo 2006-09-11 10:37
  • そうですよ、Mさん。
    サングラスの下の目は輝いているように見えましたよ!
    来年は是非。(奥さんも一緒に)

    rika・saoriもお疲れ様でした。いくら我々が速い(?)とはいえ、自転車との並走は気を遣って大変だったでしょうに。でも、おかげで楽しかったよv-218

    昨日はスパ銭行って、帰ってぐっすり寝たのに、朝はまだフラフラしてたv-394
    若くないね~。。。v-406

    村やん 2006-09-11 20:25
  •  昨日は皆さんお疲れ様でした。
    よさこいであれだけ踊れてる皆さんがバテバテですか?
     私には時期尚早かも。村やんのコメント見て嫁さんは
    一言『私はやりませんから』ときっぱりです。
     仕事柄運動不足になりがちですので何か自分の空いた時間で出来る事をとは思っているのですが?
     ともかく岡崎の自転車のイベントであれだけ沢山の参加者いるなんて 予想外でした。自転車好きがあれだけいるとは・・・ その中で参加者以外の応援?がいたのは泣きぬれ隊のみでは? 泣きぬれるところまでいきませんが感動しました。

    旗振M 2006-09-11 23:06
  • おつかれさまーー!
    すっごい疲れたよねv-356バイクでの走行なのに帰って爆睡でしたv-75
    バイクでもあの炎天下の中走るの疲れたのに、自転車で走ってるなきぬれ隊のみんなはほんとすごいっv-42あっぱれですv-424v-315
    沢山の出会いとかいろいろ経験できて、私たちは私たちなりにめちゃめちゃ楽しんでましたv-344
    ありがとうございました~v-415
    バイクでパンパンe-215横を走ってるの邪魔だっただと思うよーほんとごめんなさいe-466
    特に私のはうるさかったから・・・e-263申し訳なかったです。
    でも、疲れてるのにいつも笑顔で私たちの声援にこたえてくれるから、応援しがいもあって嬉しかったですe-266ありがとねv-290
    また応援行くからいつでも誘ってねv-411


    rika 2006-09-11 23:22
  • おぅおぅ!!みなさん、おつかれさま。

    オレの、バイクでの走行だったのに帰ってばくすいでしたよ。

    てかてか、昨日の炎天下のおかがで、サングラス焼けが出来てしまった・・・・。

    saori 2006-09-12 00:16
  • 旗振Mさんへ、昨日はありがとうございました。
    奥さんが断るのも無理はございません。
    それならお子さんと短い距離のコースに参加するのも良いかもしれません。
    達成感は抜群ですよ。

    rikaちゃんへ、喜んでもらって良かった。
    バイクぜんぜん邪魔じゃなかったよ。
    たまに爆音が聞こえてこないと(おばあちゃん宅休憩の時)事故ったか捕まってないか心配だったぐらいだ。
    また応援宜しく!

    saoリン撮影ご苦労様。
    出来栄えが良いので、半分ぐらいアップしておいたけど、今度CDに焼いて持っていくから。
    サングラス焼けは、パンダみたいで子供達にも人気が出るでしょう。

    感涙隊長 2006-09-12 01:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/358-de803bbf

疲労困憊のツールド三河湖つづき・・・

自転車って速さの追求と同時に、パーツをアップグレードしていく楽しみもある。
基本的に上級者はフレームを購入して、各パーツをお好みで組み立てていくのだから・・・。
我々には完成車で充分であるが。
9.101.jpg

rikaちゃんとsaoリンも合流。
朝早くからお疲れ様、1日サポート宜しくね。
開会式も終わり、全体の準備運動をすることもなくいよいよ出発の時を迎える。
参加者が多い為、時間差で20人前後ぐらいずつスタート。
9.102.jpg

9.103.jpg

一般道は交通規制を全くしない為、一列走行。
かなりスローペースである。
このペースのまま最初のエイドステーション(ピット君の記録会スタート地点)に到着。
9.104.jpg

ドリンクをもらって水分補給。
次のチェックポイントに向けて再スタート。
ところが再スタートのタイミングは自己判断であったため、急にペースが上がりだした。
もう前の人の後ろを付いて行くのではなく、どんどん追い越しをかけている。
9.105.jpg

田原坂を目前に飛ばしすぎに注意。
でも第2チェックポイントであるくらがり渓谷に着く頃には、結構心拍が上がっていた。
9.106.jpg

9.107.jpg

9.108.jpg

9.109.jpg

9.1010.jpg

いよいよ本日のまさに山場、田原坂である。
ここから6キロの区間を登り続けなくてはならない。
まず鋤さんが先陣を切ってスタート。
その後を4人が追いかける。
いつものように村やんがハイペースで見えなくなる。
9.1011.jpg

9.1012.jpg

しばらくすると先週あんなにこの区間を苦労していた福岡くんが、ハイペースで登っていくではないか。
あっと言う間に視界から消え村やんの元へ・・・。
マウンテンからクロスに乗り換えただけでまるで別人である。
太ももが太いのは伊達じゃないねー。
すごいぞ福岡くん。
9.1013.jpg

9.1014.jpg

9.1015.jpg

9.1016.jpg

9.1017.jpg

9.1018.jpg

9.1019.jpg

第3チェックポイント作手道の駅到着。
ここもエードステーションになっている為ドリンクをもらう。
到着順を聞くと、あのまま福岡くんが村やんも追い越し1番乗りとのこと。
今後の鈴鹿とチャリ耐が非常に楽しみである。
ここで鋤さんがトマトソフトクリームを買った。
味はトマトである。
もう1番キツイ田原坂も終えたし後は三河湖でお昼ご飯だ。
遅くなったので、続きは明日アップします。

Comments

  • おはようございますv-281
    昨日はお疲れ様でした。私は本当に調子よかったv-411
    自分でも驚くぐらいv-405
    先週は、月~水は出張でジムトレ休み、木金は普通にやったが、土曜日1日空けての参戦だったので体力的に充分だった。天候、気温も良かった為ではないだろうかv-362いやいや忘れてはならない。
    美女v-362二人の応援が有った事v-411
    私は応援が有ると実力以上の力が発揮できるようだ(コメント、日間賀島報告参照)Rikaちゃん、Saoリンありがとねv-221v-411

    福岡 2006-09-11 06:24
  • いやぁ~ホント疲れた!
    昨日は帰ってからシャワー浴びてから爆睡したあ。

    練習とレースは計画的に!どうする鈴鹿って感じだよ今。

    鈴鹿は福岡君と村やんに任せる。
    隊長、心身ともに疲れきった様子で心配です。
    またしても燃え尽き症候群?

    早朝からRika & Saoriちゃん応援ありがとう!
    つぎはロープ持参で。登りの時に自転車に結ぶから。

    旗振Mさんも遠い所まで応援ありがとうございます。
    来年は一緒に出ましょうか?多分今回は、来年の為の
    下見だと思っているのですが…

    韋駄天mamo 2006-09-11 10:37
  • そうですよ、Mさん。
    サングラスの下の目は輝いているように見えましたよ!
    来年は是非。(奥さんも一緒に)

    rika・saoriもお疲れ様でした。いくら我々が速い(?)とはいえ、自転車との並走は気を遣って大変だったでしょうに。でも、おかげで楽しかったよv-218

    昨日はスパ銭行って、帰ってぐっすり寝たのに、朝はまだフラフラしてたv-394
    若くないね~。。。v-406

    村やん 2006-09-11 20:25
  •  昨日は皆さんお疲れ様でした。
    よさこいであれだけ踊れてる皆さんがバテバテですか?
     私には時期尚早かも。村やんのコメント見て嫁さんは
    一言『私はやりませんから』ときっぱりです。
     仕事柄運動不足になりがちですので何か自分の空いた時間で出来る事をとは思っているのですが?
     ともかく岡崎の自転車のイベントであれだけ沢山の参加者いるなんて 予想外でした。自転車好きがあれだけいるとは・・・ その中で参加者以外の応援?がいたのは泣きぬれ隊のみでは? 泣きぬれるところまでいきませんが感動しました。

    旗振M 2006-09-11 23:06
  • おつかれさまーー!
    すっごい疲れたよねv-356バイクでの走行なのに帰って爆睡でしたv-75
    バイクでもあの炎天下の中走るの疲れたのに、自転車で走ってるなきぬれ隊のみんなはほんとすごいっv-42あっぱれですv-424v-315
    沢山の出会いとかいろいろ経験できて、私たちは私たちなりにめちゃめちゃ楽しんでましたv-344
    ありがとうございました~v-415
    バイクでパンパンe-215横を走ってるの邪魔だっただと思うよーほんとごめんなさいe-466
    特に私のはうるさかったから・・・e-263申し訳なかったです。
    でも、疲れてるのにいつも笑顔で私たちの声援にこたえてくれるから、応援しがいもあって嬉しかったですe-266ありがとねv-290
    また応援行くからいつでも誘ってねv-411


    rika 2006-09-11 23:22
  • おぅおぅ!!みなさん、おつかれさま。

    オレの、バイクでの走行だったのに帰ってばくすいでしたよ。

    てかてか、昨日の炎天下のおかがで、サングラス焼けが出来てしまった・・・・。

    saori 2006-09-12 00:16
  • 旗振Mさんへ、昨日はありがとうございました。
    奥さんが断るのも無理はございません。
    それならお子さんと短い距離のコースに参加するのも良いかもしれません。
    達成感は抜群ですよ。

    rikaちゃんへ、喜んでもらって良かった。
    バイクぜんぜん邪魔じゃなかったよ。
    たまに爆音が聞こえてこないと(おばあちゃん宅休憩の時)事故ったか捕まってないか心配だったぐらいだ。
    また応援宜しく!

    saoリン撮影ご苦労様。
    出来栄えが良いので、半分ぐらいアップしておいたけど、今度CDに焼いて持っていくから。
    サングラス焼けは、パンダみたいで子供達にも人気が出るでしょう。

    感涙隊長 2006-09-12 01:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/358-de803bbf

