Contents



Comments

  • やっぱり暗くて見えないので、まっしぐらに帰りました。
    レース前日はいつもある程度の緊張感がありますけど、今日はなんだかワクワクしています。小学生の遠足前日の気分に似て(明日、知恵熱でちゃうかな。。。)

    福岡さん、明日も自転車取りにウチによってください。(45分くらいかな?)

    村やん 2006-09-09 21:31
  • 村やん俺もそうだ。
    なんか、買ってきたゼリーやパワーバーがおやつみたいで今からでも食べたくなるモン。
    そしたら明日朝かなり太ってるだろうなぁv-16

    感涙隊長 2006-09-09 21:39
  • 明日は私たちが応援行くからワクワクしちゃってるとか!?えへっv-344
    三河湖に旗振りのMさんも待機してると連絡が入りましたv-322
    応援団もいっぱいだし楽しみだね~v-352
    かという私もワクワクして眠れないかも~v-355
    みんなまた明日ね~

    rika 2006-09-09 21:47
  • 村やんありがとう、明日朝お借りしに行きますv-421
    僕もワクワク・・・と言うよりチョッと緊張かなv-362準備して速く寝ようーとv-75

    福岡 2006-09-09 23:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/355-658bdfda

早く三河湖走りたい。

今日は、みんな一杯来てくれたネぇー。
昼頃茶坊主君が来て、当然自転車の話し。
やっぱり走ってる距離がすごい。
自分の倍以上は楽にしかも高速で乗っている。
これは真剣にチャリ耐負けるかもしれない。
泣きぬれ隊のみんながんばるぞー!

そしてお昼ご飯途中かけで鋤さんがグリーンマグマ買いに来た。
当然自転車の話し。
カタログ見ながらキャノンデールの装備等を再確認。
色が3色しかないので、かぶりそう。
やっぱシルバーが良いな。

その後、明日の買出し(スポーツドリンクにパワーゼリー、パワーバーにバナナ)とにかく満腹状態で家を出ます。
買い物から帰るとグットタイミングで村やんが・・・。
なんとロードの格好でたたずんでいるではないか。
明日一杯走るから今日はやめといたほうが良いのに・・・。
でも走りたい時に走る、特に明日はレースじゃないし。
当然自転車の話し。
メンテナンスのことをいろいろ教えてもらい、自分は細かいことできないから、やっぱり近くの店で買うしかないなぁと、再認識。
素人さんが下手に手を出すと痛い目に遭う。
でもメンテナンス出来ないとダメなんだけど。
それは買ってからぼちぼちと・・・。
すっかり練習の時間遅くなっちゃってごめんね、村やん。
ライトなくて大丈夫だったかなぁ?
もう閉店の7時。
一日自転車の話しで終わっちゃった。
そして明日も自転車三昧。
みんな今日のうちに準備して早く寝てください。
それでは自分も眠りの世界へ・・・行ってくる。

Comments

  • やっぱり暗くて見えないので、まっしぐらに帰りました。
    レース前日はいつもある程度の緊張感がありますけど、今日はなんだかワクワクしています。小学生の遠足前日の気分に似て(明日、知恵熱でちゃうかな。。。)

    福岡さん、明日も自転車取りにウチによってください。(45分くらいかな?)

    村やん 2006-09-09 21:31
  • 村やん俺もそうだ。
    なんか、買ってきたゼリーやパワーバーがおやつみたいで今からでも食べたくなるモン。
    そしたら明日朝かなり太ってるだろうなぁv-16

    感涙隊長 2006-09-09 21:39
  • 明日は私たちが応援行くからワクワクしちゃってるとか!?えへっv-344
    三河湖に旗振りのMさんも待機してると連絡が入りましたv-322
    応援団もいっぱいだし楽しみだね~v-352
    かという私もワクワクして眠れないかも~v-355
    みんなまた明日ね~

    rika 2006-09-09 21:47
  • 村やんありがとう、明日朝お借りしに行きますv-421
    僕もワクワク・・・と言うよりチョッと緊張かなv-362準備して速く寝ようーとv-75

    福岡 2006-09-09 23:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/355-658bdfda

