Contents



Comments

  • 了解で~す!
    ミニストップに6時10分頃だね。
    大福食べながら待ってるわん!
    隊員みんなルール守ってるよ。
    隊長こそルール守ってね!よろちくび~!

    うぁ~!コメント変だ。おかしい~っ!
    これもケメコの魔力だ……

    韋駄天mamo 2006-09-08 21:40
  • 朝6時、OKですv-426
    今日もジムでエアロビ3本やってきましたv-442明日は1日あるので体力は回復できると思いますv-362ドリンクはクエン酸系を準備しています。
    あっ!明日修行だけは行きますが激しい事はやりませんのでいいですねv-411
    Mamoさん大丈夫ですかかなりケメコウィルスに犯されてますよv-393

    福岡 2006-09-08 23:57
  • はーいv-222了解で~すv-218
    早起きしてがんばってゆくわ♪
    がんばってね!!

    話変わっちゃうけど、今日中京テレビのニュースでど祭りの救命の特集で、きら○が主役のように(笑 写ってました!
    さおりが倒れたのを介抱してる福岡ちゃんが沢山写ってて、そのあとのリーダーのコメントもばっちり写ってたv-265

    rika 2006-09-09 00:44
  • 中京テレビ見たかったぁ~。
    そういえば取材陣結構来てたもんね。
    きっと誰か倒れるの待ってたんだけど、気温が上がらず倒れる人いなかったんだねぇ。
    でもsaoリン顔にモザイクで可愛そう。
    福岡くんが変わりに一杯映ったから、キララとしては良かったのかも。
    うーん、すごく見たいゾー。

    感涙隊長 2006-09-09 11:26
  • へへへービデオ撮ったよ♪
    見たいでしょ~v-48
    貸してあげよう!
    先生もチラッと映ってたし、でも、残念ながらたいちょ~は・・・
    あ!!でも、たいちょ~らしき足が写ってたかも!?
    mamoさんの足も(笑
    リーダーがなんやかんやたくさん写ってましたわ~
    倒れたsaoriはモザイクだし・・
    かなり笑ったけどねv-344

    rika 2006-09-09 17:31
  • だぁ~ 足かよ~
    saoriの顔モザイクなの?
    それはしょうがねぇ!中京テレビのスタッフが
    男か女か~分からんかったからなきっと。
    男の衣装だし、貧血って女の子だし えぇ~って?

    とりあえず放送禁止だぁと思ったんだぞ~!

    だから、saoriさん来年は女の衣装着て踊りなさい!

    いやならチ○チ○つける事! じゃあな!

    うぉ~~ まだケメコの魔力がコメントに化ける!

    韋駄天mamo 2006-09-09 18:55
  • rikaちゃん、ニュースのビデオ僕も貸してv-421
    mamoさん、美合のギバちゃんのイメージダウンv-427速く抜け出してv-364

    福岡 2006-09-09 19:18
  • さすがrikaちゃんビデオ撮ってたんだ。
    もう自分が映ってようがなかろうが関係ない。
    とにかく見たい!
    saoリン勝手に盛り上がっててゴメン。
    でも復活してちゃんと踊ってたから、いいよね。
    韋駄天mamoさん、このところコメント完全に壊れてるけど大丈夫?
    ショック療法でケメコと温泉旅行なんかどう?

    感涙隊長 2006-09-09 19:35
  • あはは~テンション上がってしまいますね~ニュースです。今日自転車買いました。FELTのF5Cです。予定通りというか・・・決まりです。来週納車です~買ったら一番に自慢しに行きます~^^

    茶坊主 2006-09-09 21:03
  • 盛り上がりに水を差すようでなんですけど。。。ちょっとうがった見方をします。

    本人(saori)歩けるって言ってるのに、強引にタンカに乗せられたり、大げさに対応してたのは、TV的な演出ではなかったかと今更ながらに思います。

    救急医療チームの活動は尊敬に値しますが、TVでしかそういう情報を知るすべがない人に、「これが全て事実」として伝わることは、はたしてどうなのか。。。なんてことを、ふと思ったりするのでした。

    村やん 2006-09-09 21:25
  • 茶坊主君買っちゃったか。
    来週納車とは早いねぇ。
    これでもう無敵だね。
    うらやましい。
    納車されたら見せに来てね。

    感涙隊長 2006-09-09 21:28
  • 村やん確かにそうだな。
    タンカで運ばれる絵は絶対にほしかったところだろう。
    前年のように気温が高ければ倒れる人が続発で、自然にメディア向けになったのだろうが・・・。
    実際にその現場にいたのだから、ビデオを見てどのように伝わるか検証しないと結論は出ないなぁ。

    感涙隊長 2006-09-09 21:35
  • っていうか、たいちょ~テレビがあったの確認してカメラ目線だったんじゃなにのーー!笑
    目に浮かぶよ♪
    多分無理やりのせて、演出だったんでしょうv-74
    そうゆう絵柄が欲しかったんだと思うv-265
    っていうか、mamoさんのコメント大爆笑v-42モザイクそうゆう理由だったのか!?
    きずかんかったー!
    目の付け所が違うねv-8
    明日みんながんばってねv-91
    ビデオはみんな交代に貸してあげるね~
    こうなったらみたいだらーーv-315

    rika 2006-09-09 21:44
  • そうですね。やはり、そのためにもビデオ見なければ。(結局、見たかっただけじゃないの、って?正解!)

    村やん 2006-09-09 21:44
  • あはは!
    今そのビデオは主役のsaoriのとこに行きましたe-78
    明日持ってきてくれたらみんなで回してちょ
    おかーさまのビデオなんで前後はなにが入ってるのか不安だけど・・・笑

    rika 2006-09-09 21:50
  • 久々に見たら・・・。みんな色んな事言ってくれてるじゃなぃかぁ~!!!!

    オレは、ジャイヤンの言うとおり、歩けるって言ったし、救護に行かなくても休んでたら大丈夫って言ったのに!!無理やりつれていかれたんだぁ~!!

    って、言ってもビデオ見てかなり笑ったけどね・・・。福ちゃんバッチリだったしねっ。隊長もちらっとね!!

    まぁ、明日持っていくよ★でもって、明日頑張って!!早起きは、きついけど、頑張っていきますよぉ~

    saori 2006-09-09 23:00
  • あっ!!言い忘れた!!

    1番ひどいこと言ってる。山ちゃん!!明日覚えとけよぉ~!!!!!!!!!!!!!!

    saori 2006-09-09 23:01
  • そうだそうだ!

    感涙隊長 2006-09-10 05:42
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/354-4c377b83

あさってはツールド三河湖

ツールド新城以来、約2ヶ月ぶりのレースである。
レースと言っても競争ではないので気楽であるが・・・。
福岡くんはやはり緊張しているのだろうか?
腿がつらないと良いのだが、エアロは控えめに。
天候も今のところ晴れで絶好のツーリング日和となりそうだ。
80キロと距離は長めだが、先週試走しておいたおかげで、楽しみながら出来れば会話をしながら行ってこれそうだ。
ただ油断は禁物、走っている以上事故の可能性はゼロではない。
不測の事態も考えながらルールを守って・・・。
受付がAM6:30からなので、店にAM6:00集合出発で、アップを兼ねて自転車で行きましょう。
とちゅう鋤さんと合流。
韋駄天mamoさんはミニストップ合流で良いでしょうか?
rikaちゃんsaoリンは、世界子供美術館へAM7:00~7:30ぐらいに来てね。
写真撮影お願いします。

Comments

  • 了解で~す!
    ミニストップに6時10分頃だね。
    大福食べながら待ってるわん!
    隊員みんなルール守ってるよ。
    隊長こそルール守ってね!よろちくび~!

    うぁ~!コメント変だ。おかしい~っ!
    これもケメコの魔力だ……

    韋駄天mamo 2006-09-08 21:40
  • 朝6時、OKですv-426
    今日もジムでエアロビ3本やってきましたv-442明日は1日あるので体力は回復できると思いますv-362ドリンクはクエン酸系を準備しています。
    あっ!明日修行だけは行きますが激しい事はやりませんのでいいですねv-411
    Mamoさん大丈夫ですかかなりケメコウィルスに犯されてますよv-393

    福岡 2006-09-08 23:57
  • はーいv-222了解で~すv-218
    早起きしてがんばってゆくわ♪
    がんばってね!!

    話変わっちゃうけど、今日中京テレビのニュースでど祭りの救命の特集で、きら○が主役のように(笑 写ってました!
    さおりが倒れたのを介抱してる福岡ちゃんが沢山写ってて、そのあとのリーダーのコメントもばっちり写ってたv-265

    rika 2006-09-09 00:44
  • 中京テレビ見たかったぁ~。
    そういえば取材陣結構来てたもんね。
    きっと誰か倒れるの待ってたんだけど、気温が上がらず倒れる人いなかったんだねぇ。
    でもsaoリン顔にモザイクで可愛そう。
    福岡くんが変わりに一杯映ったから、キララとしては良かったのかも。
    うーん、すごく見たいゾー。

    感涙隊長 2006-09-09 11:26
  • へへへービデオ撮ったよ♪
    見たいでしょ~v-48
    貸してあげよう!
    先生もチラッと映ってたし、でも、残念ながらたいちょ~は・・・
    あ!!でも、たいちょ~らしき足が写ってたかも!?
    mamoさんの足も(笑
    リーダーがなんやかんやたくさん写ってましたわ~
    倒れたsaoriはモザイクだし・・
    かなり笑ったけどねv-344

    rika 2006-09-09 17:31
  • だぁ~ 足かよ~
    saoriの顔モザイクなの?
    それはしょうがねぇ!中京テレビのスタッフが
    男か女か~分からんかったからなきっと。
    男の衣装だし、貧血って女の子だし えぇ~って?

    とりあえず放送禁止だぁと思ったんだぞ~!

    だから、saoriさん来年は女の衣装着て踊りなさい!

    いやならチ○チ○つける事! じゃあな!

    うぉ~~ まだケメコの魔力がコメントに化ける!

    韋駄天mamo 2006-09-09 18:55
  • rikaちゃん、ニュースのビデオ僕も貸してv-421
    mamoさん、美合のギバちゃんのイメージダウンv-427速く抜け出してv-364

    福岡 2006-09-09 19:18
  • さすがrikaちゃんビデオ撮ってたんだ。
    もう自分が映ってようがなかろうが関係ない。
    とにかく見たい!
    saoリン勝手に盛り上がっててゴメン。
    でも復活してちゃんと踊ってたから、いいよね。
    韋駄天mamoさん、このところコメント完全に壊れてるけど大丈夫?
    ショック療法でケメコと温泉旅行なんかどう?

    感涙隊長 2006-09-09 19:35
  • あはは~テンション上がってしまいますね~ニュースです。今日自転車買いました。FELTのF5Cです。予定通りというか・・・決まりです。来週納車です~買ったら一番に自慢しに行きます~^^

    茶坊主 2006-09-09 21:03
  • 盛り上がりに水を差すようでなんですけど。。。ちょっとうがった見方をします。

    本人(saori)歩けるって言ってるのに、強引にタンカに乗せられたり、大げさに対応してたのは、TV的な演出ではなかったかと今更ながらに思います。

    救急医療チームの活動は尊敬に値しますが、TVでしかそういう情報を知るすべがない人に、「これが全て事実」として伝わることは、はたしてどうなのか。。。なんてことを、ふと思ったりするのでした。

    村やん 2006-09-09 21:25
  • 茶坊主君買っちゃったか。
    来週納車とは早いねぇ。
    これでもう無敵だね。
    うらやましい。
    納車されたら見せに来てね。

    感涙隊長 2006-09-09 21:28
  • 村やん確かにそうだな。
    タンカで運ばれる絵は絶対にほしかったところだろう。
    前年のように気温が高ければ倒れる人が続発で、自然にメディア向けになったのだろうが・・・。
    実際にその現場にいたのだから、ビデオを見てどのように伝わるか検証しないと結論は出ないなぁ。

    感涙隊長 2006-09-09 21:35
  • っていうか、たいちょ~テレビがあったの確認してカメラ目線だったんじゃなにのーー!笑
    目に浮かぶよ♪
    多分無理やりのせて、演出だったんでしょうv-74
    そうゆう絵柄が欲しかったんだと思うv-265
    っていうか、mamoさんのコメント大爆笑v-42モザイクそうゆう理由だったのか!?
    きずかんかったー!
    目の付け所が違うねv-8
    明日みんながんばってねv-91
    ビデオはみんな交代に貸してあげるね~
    こうなったらみたいだらーーv-315

    rika 2006-09-09 21:44
  • そうですね。やはり、そのためにもビデオ見なければ。(結局、見たかっただけじゃないの、って?正解!)

    村やん 2006-09-09 21:44
  • あはは!
    今そのビデオは主役のsaoriのとこに行きましたe-78
    明日持ってきてくれたらみんなで回してちょ
    おかーさまのビデオなんで前後はなにが入ってるのか不安だけど・・・笑

    rika 2006-09-09 21:50
  • 久々に見たら・・・。みんな色んな事言ってくれてるじゃなぃかぁ~!!!!

    オレは、ジャイヤンの言うとおり、歩けるって言ったし、救護に行かなくても休んでたら大丈夫って言ったのに!!無理やりつれていかれたんだぁ~!!

    って、言ってもビデオ見てかなり笑ったけどね・・・。福ちゃんバッチリだったしねっ。隊長もちらっとね!!

    まぁ、明日持っていくよ★でもって、明日頑張って!!早起きは、きついけど、頑張っていきますよぉ~

    saori 2006-09-09 23:00
  • あっ!!言い忘れた!!

    1番ひどいこと言ってる。山ちゃん!!明日覚えとけよぉ~!!!!!!!!!!!!!!

    saori 2006-09-09 23:01
  • そうだそうだ!

    感涙隊長 2006-09-10 05:42
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/354-4c377b83

