Contents



Comments

  • もちろんOKですよ!!

    福岡 2006-08-31 00:08
  • そうですとも!!

    村やん 2006-08-31 00:19
  • そうですよね!!

    感涙隊長 2006-08-31 00:56
  • まだよさこいの余韻で、調子が出ないんですがトレーニングは再開しています。速く元に戻らなくては・・・。
    Mamoさんは東京マラソン、恭子先生は海外留学、自分の夢に向かって動き出してる、泣き濡れ隊は、とりあえずツールド三河湖、鈴鹿8耐、幸田のママチャリレース、などの自転車レース!その間に綱引きやフリクラも入ってくるまだまだ忙しいですね。トレーニングで実力を付け、大会参加で実績を積み、何時かきっと行きましょうねホノルルフリーライドv-69
    Mamoさんはホノルルマラソンかな?

    福岡 2006-08-31 01:12
  • おはようございますv-281
    昨日は、久しぶりに修行に行ってまいりましたv-217
    体が動くか心配でしたが意外と行けました、舞(ぶ)と武(ぶ)は通じるものがあると言いますが、そのせいでしょうか?10月29日(日)に岡崎大会があるのでそれに向けて精進して行きたいと思います。

    福岡 2006-08-31 06:25
  • 毎日隊長がブログアップすると言う事は、
    毎日コメントしなければいけないことに
    気がついた…あっ!別にしなくてもいいか!

    鈴鹿はどうしましょ? 
    いつまで返事しないといかんかね~。
    また直接隊長に連絡するわ。

    でもエントリー代が高すぎるね!
    通常マラソンは、2000円~4000円位だもんね。

    韋駄天mamo 2006-08-31 14:12
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/342-ac71e43d

至急回答願います

鈴鹿の8時間エンデューロの申し込みがすでに始まっており、昨日現在で3000人募集に対して、2000人を越えていた。
参加種目も決めなければならないが、個人的には8時間耐久ロードの部で出場したい。
韋駄天mamoさんは、参加できるでしょうか?
日時は10月22日(日)AM5:30受付開始、AM8:00スタート。
料金は5人参加で52500円。
少々高めではあるが、メインレースということで・・・。
詳細はリンク貼っておくので確認してみて。
http://suzuka8h.powertag.jp/
その上で意思表示願います。
4人参加であれば選択肢も増えるのだけど、回答を待って決定します。

韋駄天mamoさんへ、スポーツエントリーから申し込みを行うので団体IDとパスワードをコメントのシークレットで知らせてください。
お願いします。

Comments

  • もちろんOKですよ!!

    福岡 2006-08-31 00:08
  • そうですとも!!

    村やん 2006-08-31 00:19
  • そうですよね!!

    感涙隊長 2006-08-31 00:56
  • まだよさこいの余韻で、調子が出ないんですがトレーニングは再開しています。速く元に戻らなくては・・・。
    Mamoさんは東京マラソン、恭子先生は海外留学、自分の夢に向かって動き出してる、泣き濡れ隊は、とりあえずツールド三河湖、鈴鹿8耐、幸田のママチャリレース、などの自転車レース!その間に綱引きやフリクラも入ってくるまだまだ忙しいですね。トレーニングで実力を付け、大会参加で実績を積み、何時かきっと行きましょうねホノルルフリーライドv-69
    Mamoさんはホノルルマラソンかな?

    福岡 2006-08-31 01:12
  • おはようございますv-281
    昨日は、久しぶりに修行に行ってまいりましたv-217
    体が動くか心配でしたが意外と行けました、舞(ぶ)と武(ぶ)は通じるものがあると言いますが、そのせいでしょうか?10月29日(日)に岡崎大会があるのでそれに向けて精進して行きたいと思います。

    福岡 2006-08-31 06:25
  • 毎日隊長がブログアップすると言う事は、
    毎日コメントしなければいけないことに
    気がついた…あっ!別にしなくてもいいか!

    鈴鹿はどうしましょ? 
    いつまで返事しないといかんかね~。
    また直接隊長に連絡するわ。

    でもエントリー代が高すぎるね!
    通常マラソンは、2000円~4000円位だもんね。

    韋駄天mamo 2006-08-31 14:12
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/342-ac71e43d

