Contents



Comments

  • 隊長と偶然同時刻からの練習参加だったが、結構昨夜はメンバー集っていたので各リーダーが召集かけたんだろうと思った。週末であったから集まりも良かったかもしれないけど。それにしても自分の隣の人が昨夜初めてわかったっていうのが恐ろしい。この時期に…一緒に踊ったの初めてなので呼吸もなかなか合わない。うーんどうしよう?福岡君個人レッスンしてあげて!

    mamo 2006-08-19 10:11
  • 韋駄天mamoさんの隣が○っちゃんだったとは、びっくりー!このブランクを埋めて上げられるのはやっぱり・・・。v-415

    感涙隊長 2006-08-19 11:23
  • 何なのこのコメントはv-364v-405v-364
    僕宛ですかv-362
    みんなもっと練習に集中してv-364僕の事はそっとしておいてv-406

    福岡 2006-08-19 21:33
  • そっとしておいての後のv-406マークが気になるなぁー。その辺を察して何とかいたしましょう。
    自分の為より誰かの為の方が圧倒的に力が出るから・・・。

    感涙隊長 2006-08-19 23:07
  • 今日は、かなぁ~り楽しかった練習でした☆
    みんなそぅ思わなかった??
    明日は、6時から練習なんて、中学の朝レンみたいでワクワクするねぇ~。
    朝早いけど、今日みたいにテンションアゲアゲで頑張りましょぉ~!!

    saori 2006-08-19 23:30
  • saoriちゃんいらっしゃ~い。
    難所中総にしては、なかなか良いムードだったよね。
    みんなの集中力と、内から湧き出てくる踊れることに対する喜びが感じられた。
    さぁーこの調子でモチベーション上げていくぞー!

    感涙隊長 2006-08-20 00:37
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/325-496d6215

よさこい練習23回目

豊橋店に行っていたためPM8時より参加。
駐車場で偶然韋駄天mamoさんと一緒になり、昨夜のことを話しながら練習自体が行われているのか?先生はいるのか?戦々恐々で体育館へ・・・。
とりあえず先生もいるし練習も行われていて一安心。
列がばらばらであった為、繰り返し横一線で歩調をあわせる練習が繰り返される。
後半徐々にではあるが、揃ってきているようだ。
ただ長時間に及ぶと集中力が切れてきて、足並みが乱れる。
もうここまで来たら、精神力との勝負。
時間も10時近くなり、練習終了。
良かったのか悪かったのかわからないが、一生懸命やるのみである。

Comments

  • 隊長と偶然同時刻からの練習参加だったが、結構昨夜はメンバー集っていたので各リーダーが召集かけたんだろうと思った。週末であったから集まりも良かったかもしれないけど。それにしても自分の隣の人が昨夜初めてわかったっていうのが恐ろしい。この時期に…一緒に踊ったの初めてなので呼吸もなかなか合わない。うーんどうしよう?福岡君個人レッスンしてあげて!

    mamo 2006-08-19 10:11
  • 韋駄天mamoさんの隣が○っちゃんだったとは、びっくりー!このブランクを埋めて上げられるのはやっぱり・・・。v-415

    感涙隊長 2006-08-19 11:23
  • 何なのこのコメントはv-364v-405v-364
    僕宛ですかv-362
    みんなもっと練習に集中してv-364僕の事はそっとしておいてv-406

    福岡 2006-08-19 21:33
  • そっとしておいての後のv-406マークが気になるなぁー。その辺を察して何とかいたしましょう。
    自分の為より誰かの為の方が圧倒的に力が出るから・・・。

    感涙隊長 2006-08-19 23:07
  • 今日は、かなぁ~り楽しかった練習でした☆
    みんなそぅ思わなかった??
    明日は、6時から練習なんて、中学の朝レンみたいでワクワクするねぇ~。
    朝早いけど、今日みたいにテンションアゲアゲで頑張りましょぉ~!!

    saori 2006-08-19 23:30
  • saoriちゃんいらっしゃ~い。
    難所中総にしては、なかなか良いムードだったよね。
    みんなの集中力と、内から湧き出てくる踊れることに対する喜びが感じられた。
    さぁーこの調子でモチベーション上げていくぞー!

    感涙隊長 2006-08-20 00:37
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/325-496d6215

