Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/318-8f2d7c3b

杜仲茶「アッ」という間に・・・

昨日苦労してパケージングした杜仲茶を豊橋店に持っていった。
POPもちゃんと作って、陳列終了!
ところがなかなか1袋目が売れない。
もしかして商品が市場に出回る前にブーム終了か?
1000パック詰めた努力は水の泡かと思っていると、ようやく1人手にとって迷っている様子。
どこにもない杜仲茶が、いっぱいあるので逆に不審に思ったのか買わずに行ってしまった。
直後今度は男性が来て迷わず即購入。
それから波に乗り予定通り完売!
メーカーに在庫を問い合わせるとこちらも全くなく、入荷のめどなしとの事。
もっととっておけばよかったと思うが、売れずに在庫を抱えるのも経営を圧迫するので・・・。
ここが商売の難しいところである。
とそんなことを考えていると、メーカーから電話がありお盆明けに特別に5キロだけなら送れるとの朗報が・・・。
これでまた1000パック詰めることが出来る。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/318-8f2d7c3b

