Contents



Comments

  • 時間は何時からv-361
    仕事が終わってからならいいんですがv-411

    福岡 2006-08-12 00:16
  • 時間・場所ともまだ未定です。ただ日中の可能性が高いので、仕事があるとおそらく無理かなぁ?
    わかり次第連絡します。

    感涙隊長 2006-08-12 13:31
  • 自分も仕事で無理でしょう。
    どちらかというと、あまりTVに映りたくもなく。。。本番ではmamoさんのようにグラサンでもしようかな、と思っています。
    しかし、本番前の放送(?)でネタばれちゃってもいいんでしょうか?

    村やん 2006-08-14 00:40
  • 村やんの場合絶対TV映っちゃうよね、しかもメインで。まあ全員都合悪いということで、本番まで露出は控えましょう!e-252

    感涙隊長 2006-08-14 13:15
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/317-c6631891

よさこいメーテレ取材(緊急)

たった今連絡があり、8月15日(火)にきららの練習風景を取材に来るそうです。最低20~30人はいないと様にならないので、都合がつけば行ってあげてください。
放送は、どですかの占いコーナーのバックで流れるそうです。
どまつり前にテレビ映りをチェックするチャンス!
ちなみに自分は、豊橋にいるのでもう断りました。
コメントに都合をアップしてください。

Comments

  • 時間は何時からv-361
    仕事が終わってからならいいんですがv-411

    福岡 2006-08-12 00:16
  • 時間・場所ともまだ未定です。ただ日中の可能性が高いので、仕事があるとおそらく無理かなぁ?
    わかり次第連絡します。

    感涙隊長 2006-08-12 13:31
  • 自分も仕事で無理でしょう。
    どちらかというと、あまりTVに映りたくもなく。。。本番ではmamoさんのようにグラサンでもしようかな、と思っています。
    しかし、本番前の放送(?)でネタばれちゃってもいいんでしょうか?

    村やん 2006-08-14 00:40
  • 村やんの場合絶対TV映っちゃうよね、しかもメインで。まあ全員都合悪いということで、本番まで露出は控えましょう!e-252

    感涙隊長 2006-08-14 13:15
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/317-c6631891

