Contents



Comments

  • レース本番も近いのであまり無理をせずゆっくりしたほうがよいのだろうが、出張に出て今週は昨日のよさこいが初めて体を動かしたのでジムでついおもっきりやってしまいましたv-91
    案の定帰って来たら内ももがつったv-393
    明日はゆっくりしようv-411

    福岡 2006-07-08 04:07
  • 福岡くんへ体動かしてないと心配になり、ついついやり過ぎちゃうよね。
    今日はストレッチを中心に軽めに仕上げておいてね。

    感涙隊長 2006-07-08 10:15
  • いよいよ明日ですね~ツールド新城。
    天気は予報が当てにならないのでどうなるのかわかりませんが、晴れてたらいいですね~
    頑張ってくださいね~
    今日はトータルコモンセンスに行ってみようと思います。体一つで行けばいいのかな?
    あとこちらも自転車、順調にトレーニングしてますよ~

    茶坊主 2006-07-08 12:38
  • 茶坊主くん応援ありがとう!
    全力でがんばってくるねぇ~。
    フリクラの感想またアップしてね。

    感涙隊長 2006-07-08 19:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/280-9dd8fe40

連日のエアロバイク!

昨夜厳密には夜中12時過ぎから、トレーニング開始。
タオルが汗で飽和状態になるまで、漕ぐのが目標。
ちゃんとドリンクも用意して、都度都度の補給も怠りなく。
雑誌も新しく1ページ目から読み進める。
今ほしいものに、テレビショッピングで度々見るテーブル。
これが今までありそうでなかった。
高さが変えられるうえに、テーブル面の角度が変えられる。
とってもフレキシブル。
これがあれば、エアロバイクで本読む時もフリーハンドで便利そう。
だいたい汗が出てくると、紙面はもうベトベトのグチャグチャ。
なんとか手に入れたい。
そんなことを思いながら、快調にペダリング。
開始から20分過ぎぐらいから、信じられないぐらい良く回る。
疲労知らずのこの時間帯を、レース本番でいかに再現できるかが課題。
きっとランニングハイ状態になっているのだろう。
このあたりは、韋駄天mamoさんの得意分野。
そういえば以前流行った脳内革命今読んでいるんだけど、βエンドルフィンがキーワード。
ランニングハイの時に出てるのもこれなのかなぁ?
老化を防ぐ強力物質のようである。
これについてはまた詳しく解説します。
こんな調子で50分間漕ぐと、確実にタオルも重くなり・・・。
滴ではなく、水流となって絞れるのでした。
今日はどうしようかなぁ?レースも近いので控えめに・・・。

Comments

  • レース本番も近いのであまり無理をせずゆっくりしたほうがよいのだろうが、出張に出て今週は昨日のよさこいが初めて体を動かしたのでジムでついおもっきりやってしまいましたv-91
    案の定帰って来たら内ももがつったv-393
    明日はゆっくりしようv-411

    福岡 2006-07-08 04:07
  • 福岡くんへ体動かしてないと心配になり、ついついやり過ぎちゃうよね。
    今日はストレッチを中心に軽めに仕上げておいてね。

    感涙隊長 2006-07-08 10:15
  • いよいよ明日ですね~ツールド新城。
    天気は予報が当てにならないのでどうなるのかわかりませんが、晴れてたらいいですね~
    頑張ってくださいね~
    今日はトータルコモンセンスに行ってみようと思います。体一つで行けばいいのかな?
    あとこちらも自転車、順調にトレーニングしてますよ~

    茶坊主 2006-07-08 12:38
  • 茶坊主くん応援ありがとう!
    全力でがんばってくるねぇ~。
    フリクラの感想またアップしてね。

    感涙隊長 2006-07-08 19:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/280-9dd8fe40

