Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/278-7adeadf4

よさこい練習9回目

今度の日曜日がレースで参加できないため、平日として2回目のよさこい練習に行った。
最大の目的は、後半の振り付けがわからない部分の習得のため。
ところがいつもと同じ最初からのレッスン。
これでは後半練習に突入することは無理っぽい。
「何でいつも最初からなの~~~」
レッスンに来る日のタイミングが悪いのか?それとも・・・?
しかも周りのおばちゃん達が「振り付け変わったよ」と、教えてくれた。
思わず「また変わった、もう覚えられん」とだだをこねる。
確かに変わった。
しかも大幅に・・・。
といっても村やんならすぐ覚わるから大丈夫。
懐かし~いシャッセなんか入ったりして。
もう後半どころか前半から覚えなおしだ。
全部通しで出来るのは、いつの日のことやら。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/278-7adeadf4

