Contents



Comments

  • 工具の件、了解ですv-218装備が充実してきましたねぇ。
    ツールド三河湖、参加します。もち80㎞でv-392
    一宮1000㎞v-405は。。。まずは600㎞走ってから考えますか。それでも東京までの往復。。。v-399
    明日、鋤さん参加できないのは残念です。当日いきなり慣れない自転車で走ることになるのがちょっと心配で。。。

    村やん 2006-07-01 22:40
  • チョッと待ってよ皆テンション高すぎv-405
    ツールド三河湖は良いとして一宮1000kmはv-393まぁコースにもよりますが当然アップダウンはあるでしょうから並の体力じゃ持ちませんよ
    普通に1000kmといっても岡崎から九州までですよ、とても今の体力じゃ無理です、今からトレーニングしても無理ですv-431
    ましてや私ママチャリしか持っていませんから・・・ちなみにツールド三河湖はママチャリでいいのかなぁv-362

    福岡 2006-07-02 02:03
  • 福岡くん10月だから大丈夫!エアロバイク漕ぎまくろう。
    ツールド三河湖ママチャリでも大丈夫!自分のマウンテンとマシーンチェンジしても良いよ。
    それではよさこいの練習の時に・・・。

    感涙隊長 2006-07-02 15:29
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/270-28242bc5

ボトルゲージ

村やんアタッチメントありがとう。
早速オーソリティーでボトルゲージ買ったんだけど、工具なくて付けられない!残念。
明日持って行くから工具貸してねぇ。
ついでにアサヒで紹介されたサドルバックも買った。
こちらは工具ついていたので取り付けられた。
なかなか良い感じ。
ポケットがいっぱい付いていて、ショルダーにもなる。
きっとこれからのサイクルシーンで活躍してくれることでしょう。
それでは明日早朝雨が降らないことを願いながら、もうそろそろシャワー浴びて寝ようかなぁ?
早すぎて寝れんだろうけど。

Comments

  • 工具の件、了解ですv-218装備が充実してきましたねぇ。
    ツールド三河湖、参加します。もち80㎞でv-392
    一宮1000㎞v-405は。。。まずは600㎞走ってから考えますか。それでも東京までの往復。。。v-399
    明日、鋤さん参加できないのは残念です。当日いきなり慣れない自転車で走ることになるのがちょっと心配で。。。

    村やん 2006-07-01 22:40
  • チョッと待ってよ皆テンション高すぎv-405
    ツールド三河湖は良いとして一宮1000kmはv-393まぁコースにもよりますが当然アップダウンはあるでしょうから並の体力じゃ持ちませんよ
    普通に1000kmといっても岡崎から九州までですよ、とても今の体力じゃ無理です、今からトレーニングしても無理ですv-431
    ましてや私ママチャリしか持っていませんから・・・ちなみにツールド三河湖はママチャリでいいのかなぁv-362

    福岡 2006-07-02 02:03
  • 福岡くん10月だから大丈夫!エアロバイク漕ぎまくろう。
    ツールド三河湖ママチャリでも大丈夫!自分のマウンテンとマシーンチェンジしても良いよ。
    それではよさこいの練習の時に・・・。

    感涙隊長 2006-07-02 15:29
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/270-28242bc5

