Contents



Comments

  • 今日は突然明日出張を言われて準備におおわらわv-405
    ずいぶん遅れてよさこいの練習に行ったけど分からない所を全然練習できなかったv-393こんなことで本番に間に合うのだろうかv-362
    練習から帰りに本屋に寄って、Bicycle Clubという自転車の雑誌をぱらぱら見ていたら日間賀島レースの記事が有ったので良く見たら、写真に私が写っているじゃ有りませんかv-411
    思わずその雑誌買ってしまいましたv-218

    福岡 2006-06-23 00:09
  • 自分はさすがに平日の練習参加は無理です。。。雨天にしか乗らないバスも、雨天に限って遅れるしv-292自称[右脳派]なので、振り付けは頭に叩き込んでおくようにしますv-441
    福さん、ついにメジャーデビューですねぇ、おめでとう!v-314今度雑誌見せてねv-392

    村やん 2006-06-23 00:31
  • 福岡くん感動のラストランの写真かなぁ?
    それにしても自転車雑誌見るって事は、いよいよ車種選定段階でしょうか?
    村やんならすぐ覚わるから、平日は気にすることない。
    またフリクラの時に教えてあげるから。

    感涙隊長 2006-06-23 01:01
  • 福岡くん雑誌買うくらいなら結構カッコ良く写ってるんじゃないのー?最近市民ランナーのロードレースやマラソンはインターネットからエントリーが簡単にできるし大会の予定やレースの結果もすぐわかるから有難い。フルマラソンだと事前に携帯メールを登録しておくと5km毎のラップを携帯に送ってくれるから家族とか応援の人にも途中経過がわかるのでゴール待つ人にもとっても便利なのである…しかしうちの家族がゴールで待っててくれたことがないのだ!うぇ~ん寂しい(T0T)

    韋駄天mamo 2006-06-23 09:00
  • 韋駄天mamoさんゴールに奥さんや子供がいなくても、めげずにがんばりましょう。

    感涙隊長 2006-06-23 10:42
  • 周回コースだとピット前通る時など、仲間や家族の叱咤激励があると励みになるんですよねv-391。。。mamoさん、お気持ちお察します。家族の分まで我々が応援しますから!(って、自分は走りっぱなしか。。。)

    村やん 2006-06-24 00:15
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/258-2dbfa024

べんりー

韋駄天mamoさんが苦労して登録してくれたレースの支払いをコンビニで済ませた。
申込締切が明日だったので、結構ぎりぎり。
そういえば日間賀の時は、期限切れで直接交渉の末参加できたことに比べれば、余裕があったというべきか?
いやいやこれからはもっと事前に済ませましょう。
それで参加費の支払いを、コンビニ設置のイーコンテクストという端末から行った。
そんなものがあること自体気が付かなかったが、いろいろな機能がありそうだった。
今日のところは、参加費の支払い登録で精一杯だったので、余分なことは次回にと言う事で・・・。
事前に使い方をシュミレートしていったので、スムーズに出来たがそれ以外のことはちょっと難しいかも?
一通り入力が済むと、支払い用紙が出てきてレジにて終了。
良い経験が出来た。
初めてやる事ってちょっと緊張するね。

よさこい平日練習初めて参加したが、結構みんな集まっているのに驚いた。
前半はフォーメーションの確認で時間を費やし、肝心の新しい振り付けはほとんどなし。
後半若干あったが今までのところが少し変わった程度である。

Comments

  • 今日は突然明日出張を言われて準備におおわらわv-405
    ずいぶん遅れてよさこいの練習に行ったけど分からない所を全然練習できなかったv-393こんなことで本番に間に合うのだろうかv-362
    練習から帰りに本屋に寄って、Bicycle Clubという自転車の雑誌をぱらぱら見ていたら日間賀島レースの記事が有ったので良く見たら、写真に私が写っているじゃ有りませんかv-411
    思わずその雑誌買ってしまいましたv-218

    福岡 2006-06-23 00:09
  • 自分はさすがに平日の練習参加は無理です。。。雨天にしか乗らないバスも、雨天に限って遅れるしv-292自称[右脳派]なので、振り付けは頭に叩き込んでおくようにしますv-441
    福さん、ついにメジャーデビューですねぇ、おめでとう!v-314今度雑誌見せてねv-392

    村やん 2006-06-23 00:31
  • 福岡くん感動のラストランの写真かなぁ?
    それにしても自転車雑誌見るって事は、いよいよ車種選定段階でしょうか?
    村やんならすぐ覚わるから、平日は気にすることない。
    またフリクラの時に教えてあげるから。

    感涙隊長 2006-06-23 01:01
  • 福岡くん雑誌買うくらいなら結構カッコ良く写ってるんじゃないのー?最近市民ランナーのロードレースやマラソンはインターネットからエントリーが簡単にできるし大会の予定やレースの結果もすぐわかるから有難い。フルマラソンだと事前に携帯メールを登録しておくと5km毎のラップを携帯に送ってくれるから家族とか応援の人にも途中経過がわかるのでゴール待つ人にもとっても便利なのである…しかしうちの家族がゴールで待っててくれたことがないのだ!うぇ~ん寂しい(T0T)

    韋駄天mamo 2006-06-23 09:00
  • 韋駄天mamoさんゴールに奥さんや子供がいなくても、めげずにがんばりましょう。

    感涙隊長 2006-06-23 10:42
  • 周回コースだとピット前通る時など、仲間や家族の叱咤激励があると励みになるんですよねv-391。。。mamoさん、お気持ちお察します。家族の分まで我々が応援しますから!(って、自分は走りっぱなしか。。。)

    村やん 2006-06-24 00:15
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/258-2dbfa024

