Contents



Comments

  • 【本日のロード報告】
    今日も5時起きで、いざ広域農道へ。サーキット入り口まで辿り着くと、門が閉ざされており、「まあこの際だ、周回コースとやらを下見しとくかv-391」と先を目指すと。。。
    しばらく下ったのち、延々と続くクライム。。。呼吸も心を支えるものも尽き、痛恨の下車。。。v-390そしてマシンと共に歩くことわずか、トンネルの先に拡がる下り坂。救われた思いで乗車し下った先の3方向へのルート。吉良、西尾、三ヶ根スカイライン。いずれも登坂。。。v-399どこに進むべきか右往左往し、腹を決めて進んだ西尾ルート。緩やかな上りを越えた後に再びキツめの斜面が。。。両足ともツリそうな感じだし、ドリンクも底をついたしで、再びの下車。。。v-404今度はしばらく歩いてようやく下りへ。そして久しぶりに出会えた一般道。西尾幸田線、41号、走った覚えのある道も頭真っ白で何も考えられず、幸田方面へひた走る。しばらく行くと「サーキット→」の看板が。→の方向を見やると登坂道。。。v-394見なかったことにして、深溝ルートで岐路に着きました。
    【本日の感想】
    プロツールの選手って何時間も上り続けられる気力・体力が備わってて、やっぱりスゴい人達なんですねぇ。たとえ上位にいなくても上り続けること自体スゴいことですよね。

    すみません、長くなりました。とりあえず明日は11時にお伺いしま~す。

    村やん 2006-06-17 22:53
  • ご無沙汰です。
    ぎっくり腰になってしまったんですか?
    早く良くなってくださいね^^
    最近、チャリ耐に参加し
    目標がしっかりとしたので
    練習にも力入ってます。
    今日も仕事終わってから
    20キロほどスピード練習しました。
    来月には皆さんが行かれる広域農道へ
    参戦しようかと思っております。

    隊長へ
    よろしければリンクしませんか?
    チャリ耐対決ブログなんて事になれればいんですが
    まだまだそこまでの実力はありませんが・・・
    励みになれば幸いです。

    茶坊主 2006-06-19 21:53
  • リンクありがとうございます。
    また宜しくお願いします。
    ではでは

    今日もモリこぎして帰ります。

    茶坊主 2006-06-20 12:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/248-aa0b07d2

明日のロード

このところ用事が多く、なかなかロード練習できない。
今日はと思いきや雨。
チャリ耐が終わってから、1度も自転車乗ってないなぁ~。
明日は天気どうだろう?
晴れたら11時集合で行きましょう。
雨が降ったら中止だけど、ラップデーターあるので良かったら来てね。

Comments

  • 【本日のロード報告】
    今日も5時起きで、いざ広域農道へ。サーキット入り口まで辿り着くと、門が閉ざされており、「まあこの際だ、周回コースとやらを下見しとくかv-391」と先を目指すと。。。
    しばらく下ったのち、延々と続くクライム。。。呼吸も心を支えるものも尽き、痛恨の下車。。。v-390そしてマシンと共に歩くことわずか、トンネルの先に拡がる下り坂。救われた思いで乗車し下った先の3方向へのルート。吉良、西尾、三ヶ根スカイライン。いずれも登坂。。。v-399どこに進むべきか右往左往し、腹を決めて進んだ西尾ルート。緩やかな上りを越えた後に再びキツめの斜面が。。。両足ともツリそうな感じだし、ドリンクも底をついたしで、再びの下車。。。v-404今度はしばらく歩いてようやく下りへ。そして久しぶりに出会えた一般道。西尾幸田線、41号、走った覚えのある道も頭真っ白で何も考えられず、幸田方面へひた走る。しばらく行くと「サーキット→」の看板が。→の方向を見やると登坂道。。。v-394見なかったことにして、深溝ルートで岐路に着きました。
    【本日の感想】
    プロツールの選手って何時間も上り続けられる気力・体力が備わってて、やっぱりスゴい人達なんですねぇ。たとえ上位にいなくても上り続けること自体スゴいことですよね。

    すみません、長くなりました。とりあえず明日は11時にお伺いしま~す。

    村やん 2006-06-17 22:53
  • ご無沙汰です。
    ぎっくり腰になってしまったんですか?
    早く良くなってくださいね^^
    最近、チャリ耐に参加し
    目標がしっかりとしたので
    練習にも力入ってます。
    今日も仕事終わってから
    20キロほどスピード練習しました。
    来月には皆さんが行かれる広域農道へ
    参戦しようかと思っております。

    隊長へ
    よろしければリンクしませんか?
    チャリ耐対決ブログなんて事になれればいんですが
    まだまだそこまでの実力はありませんが・・・
    励みになれば幸いです。

    茶坊主 2006-06-19 21:53
  • リンクありがとうございます。
    また宜しくお願いします。
    ではでは

    今日もモリこぎして帰ります。

    茶坊主 2006-06-20 12:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/248-aa0b07d2

