Contents



Comments

  • 本当に皆良く走りましたねv-392
    雨でどうなるかと思いましたが、いい走りが出来ましたね。
    しかし、表彰台は遠いですねv-412

    福岡 2006-06-11 23:40
  • お疲れ様でした。
    でも今日の感じなら表彰台は遠くはないんじゃないでしょうかv-391いい感じにレベルアップしてきたことを実感しましたv-218とはいえ、やっぱり悔しいので、これからも頑張りましょうね!!e-282

    村やん 2006-06-12 00:40
  • 初めてお邪魔します。初めましてではありませんがv-222
    偶然ウェブサーフィンしてたらヒットしました~
    チャリ耐では、お世話になりました。
    今回は初参加で5位のチームつばさの茶坊主です。
    今は足ではなく
    首が筋肉痛です。
    つった足はいかがですか?
    次回は11/12ということですね。

    また僕のブログにも来て下さいねv-22

    http://blog.livedoor.jp/tajimama119/

    茶坊主 2006-06-12 18:12
  • お邪魔します~。

    お疲れ様でした。
    いや~、4位とはかなり鍛えてますねぇ。
    3時間、余裕ですか?
    こっちは正直しんどいですケド(笑

    カミナリ様グリーン 2006-06-15 00:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/242-3335c07d

順位は微妙、でもみんなナイスファイト!

いやーそれにしても、みんな良くがんばった。
順位こそ目標の3位入賞できなかったものの、43チーム中4位。
上出来である。
20060611224942.jpg

それよりもラップタイムが過去3回の大会とは完全に別物。
4周チェンジにもかかわらず、2分アンダー続出。
しかも全員戦力が整っていた。
本当に感動的。
どれだけ苦しい思いをして、このレベルまできたかを振り返ると、大変感慨深い。
20060611225217.jpg

チーム戦である以上、1人だけ飛びぬけて速くても駄目。
全員がアベレージで速くなくては・・・。
今後もいろいろなレースがあるので、より高みを目指し切磋琢磨して行きましょう。
20060611225511.jpg

鋤さんが遊びに来てたので、明日詳しく分析結果等アップします。

Comments

  • 本当に皆良く走りましたねv-392
    雨でどうなるかと思いましたが、いい走りが出来ましたね。
    しかし、表彰台は遠いですねv-412

    福岡 2006-06-11 23:40
  • お疲れ様でした。
    でも今日の感じなら表彰台は遠くはないんじゃないでしょうかv-391いい感じにレベルアップしてきたことを実感しましたv-218とはいえ、やっぱり悔しいので、これからも頑張りましょうね!!e-282

    村やん 2006-06-12 00:40
  • 初めてお邪魔します。初めましてではありませんがv-222
    偶然ウェブサーフィンしてたらヒットしました~
    チャリ耐では、お世話になりました。
    今回は初参加で5位のチームつばさの茶坊主です。
    今は足ではなく
    首が筋肉痛です。
    つった足はいかがですか?
    次回は11/12ということですね。

    また僕のブログにも来て下さいねv-22

    http://blog.livedoor.jp/tajimama119/

    茶坊主 2006-06-12 18:12
  • お邪魔します~。

    お疲れ様でした。
    いや~、4位とはかなり鍛えてますねぇ。
    3時間、余裕ですか?
    こっちは正直しんどいですケド(笑

    カミナリ様グリーン 2006-06-15 00:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/242-3335c07d

