Contents



Comments

  • そんなハンデを乗り越えた時にまた、底知れぬ感動を味わえるんでしょうねv-398
    明朝はまた5時起きで流してきます。レースに影響しない程度に。仕事に影響なければ一緒にいかがですか?よければその頃連絡ください。
    (これ見る頃には、出てしまっているかも知れませんが。。。)

    村やん 2006-06-10 00:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/240-176a7d15

チャリ耐2日前

エントリー一覧を見ても、未だディフェンディングチャンピョンチームの名前はない。
本当に参加しないのか、それとも安心させておいての土壇場エントリーなのか?
いずれにしても3位入賞を目指しましょう。
ここに来て何だか、みんなトラブルが多いなぁ。
山本さんの足の故障に、福岡くんの風邪、村やんは残業漬けのようだし、自分はパンクし歩きすぎで向こうずねが痛いし。
でも全く心配することはない。
当日なれば何の問題もなくレースできるから、心配するだけ無駄だね。
きっと神様が他チームへ、我々に課したハンディーなのか?それとも弱気になったりあきらめない気持ちを持てということなのか?
なんせどう考えても38時間後にはスタートを切る訳だから、その直前のわくわく感を思いっきり楽しみましょう。
ところで大山先生エントリーしたのかなぁ?
それらしきチーム名がないんだけど。
予想外の名前付けたかそれとも・・・?

Comments

  • そんなハンデを乗り越えた時にまた、底知れぬ感動を味わえるんでしょうねv-398
    明朝はまた5時起きで流してきます。レースに影響しない程度に。仕事に影響なければ一緒にいかがですか?よければその頃連絡ください。
    (これ見る頃には、出てしまっているかも知れませんが。。。)

    村やん 2006-06-10 00:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/240-176a7d15

