Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/236-a5caa602

ツールドフランス第3ステージ

200キロを越える距離で行われた第3ステージ、3人の選手が飛び出しゴール手前3キロで吸収された。
やっぱり自転車の最大の敵は風。
3人のローテーションでは体力的にきつい。
集団の中にいたほうが断然有利である。
チームの中で末尾1番をつけるファーストライダーは、ずっと体力温存でゴール手前で前に出る。
完全に個人戦ではなくチーム戦である。
村やんビデオ撮って見たかも知れないけど、ゴールシーンすごかったなぁ。
1位は第2ステージに続いて、ボーネン。
そして1人置いて3位争いがすごかった。
マキュアンがあごでオグレディーの肩を押さえ込み、先にゴールするという違反ぎりぎりの行動に出た。
解説者もマキュアンだから許されると言っていたが、すごい根性である。
チャリ耐で競ったらやってみようか?
こけるかもしれないけど。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/236-a5caa602

