Contents



Comments

  • 8耐、情報ありがとうございます。まずは4時間からですね。ポーズはどのタイミングでどれを使うか、要検討ですねv-410

    村やん 2006-06-05 00:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/231-b051c94d

フィニッシングポーズ

食事から帰り自転車しまうにはなんか物足りなかったので、家の周りの周回(400メートル)を走りながら、両手離しの更なる練習をした。
体勢は、前傾ではなく後傾気味の方が安定する。
体の力を抜いて、ペダリングも軽く。
その後誰も見てないことを確認して、ポーズの練習。
腕を高く上げすぎるとバランスを崩すことが判明したので即修正。
チェストプレスの体勢で腕を斜め前方45度ぐらいで、体を後傾させるのがかっこ良いかなぁ。
こんなこと近所の人に見られたら、頭がおかしいと思われるかも。

村やん鈴鹿の8耐レースは05年バージョンだが、下記アドレスより。
http://suzuka8h.powertag.jp/

Comments

  • 8耐、情報ありがとうございます。まずは4時間からですね。ポーズはどのタイミングでどれを使うか、要検討ですねv-410

    村やん 2006-06-05 00:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/231-b051c94d

