Contents



Comments

  • 是非、行きましょうv-218ロードレーサーデビューですv-398

    村やん 2006-05-26 02:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/211-d48c7223

あと18日

いよいよ3週間を切ったチャリ耐。
待ち望んでいただけに、非常に楽しみ。
おそらく日間賀のレースから日がないみんなにとっては、「もう次のレースか」との感が強いのではないだろうか?
村やんのコメントに代表されるところだろうが、何も焦る必要はない。
自然にモチベーションが上がってくるまで、無理に練習することもないし、考えることすら必要ない。
それだけ日間賀のレースは、大きな存在だったし全力を使い果たした証である。
今無理にテンション上げるときっと精神的に参ってしまい、レース直前にベストコンディションで望めない事態も考えられる。
今は精神的なゆとりが必要だ。
日間賀の体験は練習何日分にも匹敵するので、大丈夫
とは言うものの、心配だろうから考えてみた。
次の日曜日お揃いのウェアー着て幸田サーキットまで参加申し込みに行こうと思う。
当然自転車で、無理せず列車組んで・・・。
どう?
ちょっとは気分転換はかれると思うのだが。


Comments

  • 是非、行きましょうv-218ロードレーサーデビューですv-398

    村やん 2006-05-26 02:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/211-d48c7223

