Contents

スポンサーサイト


Comments

  • ん~、私が思うに、淘汰されて強いチームだけでてきたか、割と栄えていない地域の町興しでツワモノ集めたかのどちかではないかと。。。ただ、チーム名なら圧勝ですねv-218
    あと1点気になるには、走友会ってことは足腰は強そうだなぁ、と。。。

    村やん 2005-12-14 20:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/20-b7815e38

いよいよ迫ってきたね~ぇ!

いまいち勝ちのイメージができないなぁ~。綱引き。
どうしても思い浮かぶのが、引っ張られて前のめりで必死に耐えた結果
の負け。
一度も勝ってないのが失敗だったなぁ~。
村やんはいいなぁ~、逆に勝ちのイメージしかないやろ。
でも当日初戦で勝って負のイメージを払拭だ~ぁ!

という事で本日参加チーム一覧が届きました。驚いたことに7チームしか参加しない。
名前だけで判断するなら、優勝だな!
チーム数から言っても優勝だな!
どうしよう”幸田走友会”だって。
弱そうだよね~ぇ。
しかも”幸田走友会その2”だって、村やんどうする?
あとは、”北野町”に”橋目中町”って、町の名前そのままチーム名って、村やんほんとどう対処したらよいの?
それに比べて”感動涙なきぬれ隊”カッコいいというよりは、完全に浮いてるよね~。

本当に当日が楽しみなってきたぞ~。
優勝本当にねらえるから、みんながんばってくれ~。

福岡くん岡崎におるか?


スポンサーサイト

Comments

  • ん~、私が思うに、淘汰されて強いチームだけでてきたか、割と栄えていない地域の町興しでツワモノ集めたかのどちかではないかと。。。ただ、チーム名なら圧勝ですねv-218
    あと1点気になるには、走友会ってことは足腰は強そうだなぁ、と。。。

    村やん 2005-12-14 20:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/20-b7815e38

