Contents



Comments

  • おおっ!v-405良さそうなドリンクですねぇ。私の方で、ゼリー系の補助食品を準備しておきますね。
    マウンテンで平均25㎞はスゴイなぁ。更なる高みを目指すならもはや、残る手段は。。。v-389
    雨天のため、昨日はジムでエアロバイク1時間(平均30㎞)。今日は仕事で行けず仕舞い。。。いささか不安の残る状態ですが、明日は流す程度のトレーニングで準備を整え、明後日6時に店に集合しますねv-218
    ただ、この調子だと天気が。。。v-390晴れますように!!v-421

    村やん 2006-05-12 01:33
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2006-05-13 01:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/195-7ab28c72

再び大幅記録更新

絶好調ぅ!!!!!
月曜日に出したばかりの記録をすでに塗り替えてしまった。
しかも信じられないぐらいの、大幅更新。
なんとベストより3分速い42分フラット。
月曜日に比べて風が終始サイドからで、向かい風がほとんどなかったのが勝因か?
よって心肺面もペダリングも、ともにアベレージで行け、本当にストレスのないロードであった。
ちなみに平均速度は、25キロ/時!
結構速いなぁ。
でもマウンテンではここらが限界か?
となるとやっぱり・・・。

いよいよ明後日に迫ってきた日間賀のレース、体調はどうであろうか?
ここまできたらあれこれ考えず、大いに楽しむ気持ちで当日を迎えて欲しい。
鋤さんから懸案であった自転車だが、自分の車に積んで行くのでご心配なくとの事。
ただ一緒に行きたいので、集合を朝6時にうち店でどうでしょうか?
あとロングライドに欠かせないドリンクだが、対策済みかなぁ?
ちょうど良いもの見つけたので、検討してみて。
クラスターパワーはすごいと思うよ。
下記のアドレスより。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/intermax/glico/ccd-set.html



Comments

  • おおっ!v-405良さそうなドリンクですねぇ。私の方で、ゼリー系の補助食品を準備しておきますね。
    マウンテンで平均25㎞はスゴイなぁ。更なる高みを目指すならもはや、残る手段は。。。v-389
    雨天のため、昨日はジムでエアロバイク1時間(平均30㎞)。今日は仕事で行けず仕舞い。。。いささか不安の残る状態ですが、明日は流す程度のトレーニングで準備を整え、明後日6時に店に集合しますねv-218
    ただ、この調子だと天気が。。。v-390晴れますように!!v-421

    村やん 2006-05-12 01:33
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2006-05-13 01:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/195-7ab28c72

