Contents



Comments

  • v-218v-411

    村やん 2006-05-08 23:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/192-afe7c5c6

白くま

ゴールデンウィークに子供がアイスクリームが欲しいと言うので、お金渡して近くのコンビにまで買いに行かせた。
三者三様それぞれのを買ってきた訳だが、一番下の子が特にニコニコしながら帰ってきた。
きっとお気に入りのが見つかったんだと思い、見せてもらうとニューバージョンの白くま。
今までいろいろのを見てきたが、最高傑作。
見ているだけで、癒される。
思わず食べる前に撮影しときました。
それがこちら↓
20060508225807.jpg

キャップを取って↓
20060508225921.jpg

どお?
思わず笑顔になるよね!

Comments

  • v-218v-411

    村やん 2006-05-08 23:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/192-afe7c5c6

