Contents



Comments

  • 行きましょう、チーム「ナルシスターズ」でツーリングv-411
    フリクラは、これからのムーブがムブかしいんですね。。。。。おそまつv-406

    村やん 2006-04-25 00:22
  • 日間賀島参加できるんですね、良かったv-398
    面倒な手続きをみんな任せてしまい申し訳ありませんv-436
    ジロのVを村やんに借りて見ていますが、レース中に家族に会ったり変なカバンにドリンクや食べ物を入れて受け取ったりレース以外でも面白いところいっぱいですね。えっ、見るところが違うってv-364ちゃんとレースのほうも見てますよv-411

    福岡 2006-04-25 00:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/179-aab05c31

みんなお気に入り。

福岡くんもチームジャージ、いたくご満悦のようで良かった。
鏡でポーズは付き物。
鋤さんも確実にポージングしてると思うよ。
基本的にみんなナルシストだよね。
それが我々の原動力かもしれない。
まぁーそればかりでもないけど。
こうなるとみんなおそろで、ツーリングに行かねば。
週末のフリクラ時に打ち合わせ・・・。
また最近フリクラに触れてないけど、今は許して。
やはりフリクラも大会出場等何か目標がないと、それに負けてしまう。
こちらも考えましょう。
なんせムーブが気持ちよいレベルではないので、次回は気合を入れて取り組むぞー。(本当か?)
20060424224624.jpg


Comments

  • 行きましょう、チーム「ナルシスターズ」でツーリングv-411
    フリクラは、これからのムーブがムブかしいんですね。。。。。おそまつv-406

    村やん 2006-04-25 00:22
  • 日間賀島参加できるんですね、良かったv-398
    面倒な手続きをみんな任せてしまい申し訳ありませんv-436
    ジロのVを村やんに借りて見ていますが、レース中に家族に会ったり変なカバンにドリンクや食べ物を入れて受け取ったりレース以外でも面白いところいっぱいですね。えっ、見るところが違うってv-364ちゃんとレースのほうも見てますよv-411

    福岡 2006-04-25 00:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/179-aab05c31

