Contents



Comments

  • フーミンには頑張って岡崎に開設して欲しいものですね。
    ところで。。。バーエンド装着完了!最初は慣れませんでしたが、だんだんと強い踏み込みができるポジションが分かってきましたv-218調子よく追い風に乗って40㎞平均で走行するも、じきに乳酸地獄に。。。v-406でも日間賀に向けてマシンは1つグレードアップです。

    村やん 2006-04-20 00:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/171-513c0024

大所帯

土曜日のフリクラそれにしても人数多かったなぁ。
施設始まって以来の賑わいに大山先生も驚いていた。
それもそのはず、友達が8人も連れてきた。
我々関係で総勢20人ぐらい。
ダンススクールが手狭で、施設を変更した為少しでもお客さんを増やさないと、閉鎖になるかも・・・。
大きなお世話かもしれないが、とにかくずっとフリクラやってたいし協力できる部分はしないとね。
20060417222520.jpg

友達をはじめみんなに感想を聞いてみたが、楽しいので続けられそうとのこと。
今後レベルが上がっていった時に、どれだけの人が残れるか?
なんとか楽しく出来る工夫をせねば。
20060417222834.jpg

マリンちゃんともすっかり仲良し。
20060417223558.jpg


Comments

  • フーミンには頑張って岡崎に開設して欲しいものですね。
    ところで。。。バーエンド装着完了!最初は慣れませんでしたが、だんだんと強い踏み込みができるポジションが分かってきましたv-218調子よく追い風に乗って40㎞平均で走行するも、じきに乳酸地獄に。。。v-406でも日間賀に向けてマシンは1つグレードアップです。

    村やん 2006-04-20 00:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/171-513c0024

