Contents



Comments

  • マリンちゃんはできる子でしたねぇv-218やっぱ今のうちにサインもらっとこかなv-398
    バランスボール、福さんには練習してほしくないなぁ。あの動きは永久保存版ですv-411

    村やん 2006-04-15 01:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/167-9a4ad3ce

やじろべぇー

自転車の話題に押されて、なかなかフリクラの事書けないけど、忘れちゃいけないよね。
先回は、噂のマリンちゃんにもようやく会えたし、新しい感覚のコースにもチャレンジした。
マリンちゃんは4年生とはいえ、さすが大会経験者。
ムーブもしっかり出来ているし、初対面の我々にも臆すことなく付き合ってくれた。
本当に将来が楽しみである。
早くうちの子に合わせて、一戦交えてもらいたい。
そして常連さんが教えてくれた、バランス重視コース。
やじろべぇーみたいに、ホルダーに手を使わずに乗る。
股関節の柔軟性と、インナーマッスルを用いたバランス感覚が物を言う。
今まで想像もしなかったムーブである。
病み付きになるコースである。
それと新たに始まった、バランスボール乗り大会。
みんな結構苦戦してたよね~ぇ。
村やんは後ろに転がるし、逆に福岡君は前だし。
どうしてそんなに転がるかなぁ?
自宅練習は必須だなぁ。
明日もビデオ撮るから、気合入れてねぇ。
でもコントのような動きにも期待してるけどね。
20060414124945.jpg


Comments

  • マリンちゃんはできる子でしたねぇv-218やっぱ今のうちにサインもらっとこかなv-398
    バランスボール、福さんには練習してほしくないなぁ。あの動きは永久保存版ですv-411

    村やん 2006-04-15 01:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/167-9a4ad3ce

