Contents



Comments

  • う~ん、まったくもって残念ですv-406。。。ですが、宿予約して頂いたし、今後に向けてのはずみもつけたいので、自分は行こうかと思います。
    ウェアは黄色でも、あればいいですよv-218もし欠品ならスパイダーマン。。。?FASSAやDISCAVARYのレプリカがあるといいのに。。。

    村やん 2006-04-12 20:45
  • それは残念ですv-393村やんが行くなら私も参加しますよv-410
    ウェアは何色でも結構ですよv-411

    福岡 2006-04-13 00:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/163-f055393c

ダブルショック!

今日おばあちゃんの7日ごとのお参りがあり、今後の日程が決まった。
若干不安はあったが、49日の法要が5月13日でレースと重なってしまった。
跡取りなので両親は当然参加。
店を閉めるわけにもいかず、大変申し訳ないけど今回不参加となりました。
言い出しておいてごめんなさい。
すぐチャリ耐もあるし、出来ればみんなだけで行ってもらえるとありがたいんだけど・・・。
意向を知らせてください。

もう1点、サイクルウェアー早速発注したんだけど、メーカーにも全く在庫がないとのこと。
唯一福岡くんのシャツがMサイズと言う事であるのみ。(←キャンセルしておいた)
黄色でも良いかなぁ?
画面上に欠品表示がなくても、欠品しているので黄色でもないかも。
こちらも知らせてください。



Comments

  • う~ん、まったくもって残念ですv-406。。。ですが、宿予約して頂いたし、今後に向けてのはずみもつけたいので、自分は行こうかと思います。
    ウェアは黄色でも、あればいいですよv-218もし欠品ならスパイダーマン。。。?FASSAやDISCAVARYのレプリカがあるといいのに。。。

    村やん 2006-04-12 20:45
  • それは残念ですv-393村やんが行くなら私も参加しますよv-410
    ウェアは何色でも結構ですよv-411

    福岡 2006-04-13 00:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/163-f055393c

