Contents



Comments

  • さすがに昨日はダルダルでしたv-394
    でもヒルクライム、ダウンヒル、スプリントと充実したトレーニングができましたねv-218ジロの山岳レース見ましたけど、変わらないスピードだった鋤さん、タダ者ではないなぁv-405
    隊長とはエンジンのパフォーマンスに差はないと思いますよ。明らかにマシンの性能差です。サスでのパワーロスもかなりあるし。

    村やん 2006-04-11 21:45
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/160-da826f9b

激走のあと・・・。

福岡くんも足の痛み重症だね。
普段使わない筋肉使うと、てき面に痛みが出る。
無理せずアイシング等炎症を抑える処置で対応してね。
自分はというと、左ふくらはぎにかなりの痛みが・・・。
朝起きてすぐに歩けないぐらいダメージを受けている。
そして花粉症の症状がひどい。
ある程度覚悟していたが、鼻水が止まらない。
20060411122233.jpg

それでも再度挑戦しようとする闘志は、押さえることが出来ない。

Comments

  • さすがに昨日はダルダルでしたv-394
    でもヒルクライム、ダウンヒル、スプリントと充実したトレーニングができましたねv-218ジロの山岳レース見ましたけど、変わらないスピードだった鋤さん、タダ者ではないなぁv-405
    隊長とはエンジンのパフォーマンスに差はないと思いますよ。明らかにマシンの性能差です。サスでのパワーロスもかなりあるし。

    村やん 2006-04-11 21:45
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/160-da826f9b

