Contents



Comments

  • 了解です!
    が、自転車でいくかどうかは、、まだマイ自転車もゲットしていないので。。今週末くらいにドライブ&散歩がてらにでも行くということでいいでしょうか?

    って、記録会に間に合いますか?

    齋藤 2006-03-30 00:30
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/149-6702a4ba

あえぎに、あえいで!

寒いし、強風だし、最近良く走ってるし。
こんな時って、行ったらこけるとか、事故るとか、勝手にいい訳考えたりして・・・。
ロード出るのやめとこっと、直前まで考えてたが、そうだ行ける時は迷わず行くと決めたんだった、と思い出す。
もう少しで負けそうな自分に、本日放映の筋肉番付鑑賞の御褒美でテンションを高める。
かなりの決断が要ったが、誓い通りトレーニング行ってきました。
いきなりの強風に恐怖。
特に村やんが57キロの記録を打ち立てた、橋までのストレートまともにマイナス57キロの向かい風で全く進まない。
おそらくいつもの倍以上を費やしただろう。
なんとか堤防にたどり着くも、危険の連続。
自転車ごと土手に持ってかれそうになること数回。
極力センターよりを走行してたが、車が通過する時は、路肩へ寄るしかない。
こんな時ブローの風が来ればまっさかさまに、土手を転げ落ちるだろう。
あえぎながら、そして祈りながらの堤防サイクルであった。
その後は、記録は期待できないので、いつもと違った何かをと思い、心の中で20数える間一切手を抜かずに回し続け、インターバルを取る。
この繰り返し。
車と競争しながら行った。
なかなか良いロードでした。

齋藤君へ、お願いがあります。
例の記録会コース時間があったら、下見してもらえんですか?
特にラストの上り6キロがどんな感じか?
出来れば自転車で行ってもらえるとありがたいんだけど、無理は言いません。
勉強の邪魔にならなければ、是非お願いします。

Comments

  • 了解です!
    が、自転車でいくかどうかは、、まだマイ自転車もゲットしていないので。。今週末くらいにドライブ&散歩がてらにでも行くということでいいでしょうか?

    って、記録会に間に合いますか?

    齋藤 2006-03-30 00:30
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/149-6702a4ba

