Contents



Comments

  • 山梨県富士吉田より発信してます。よさこい面白そうですがやる暇有るのでしょうか?ちょっと忙しすぎじゃあ・・・?

    福岡 2006-03-14 23:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/131-e7225b33

よさこい

今年も青年部の卒業式が行われ、仲の良かった先輩と別れるのはいつも悲しいもの。
特に今年は7名と例年より、多かったためなおさらである。
そこらじゅうで胴上げの連続。
中には頭から落ちそうになり、危うく大惨事に・・・。
司会者から、卒業生をもっと丁寧に扱ってください、の注意が出るほど。
それだけみんな名残惜しかったんだと思う。
こうして別れと出会いを繰り返す。
また良い出会いがありますように。

卒業式も無事終わり、喫茶店へ・・・。
すると早くも新たな出会いが・・・。
しかも強烈な出会いが・・・。
それは、練習を終えた岡崎のよさこいチーム"きら○"の団体。
たまたま代表者が知り合いだった為、挨拶をしたところ強引に相席に・・・。
女性陣10数名に男2人という異常事態。
大変パワフル!
矢継ぎ早の質問攻めにたじたじ。
逃れられない状況の中、半強制的に入会を迫られピンチ。
とりあえず練習観に行くことになり、8月に行われるど真ん中祭り参加要請が・・・。
みんなやる?
レベルは相当高いようだけど。

Comments

  • 山梨県富士吉田より発信してます。よさこい面白そうですがやる暇有るのでしょうか?ちょっと忙しすぎじゃあ・・・?

    福岡 2006-03-14 23:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/131-e7225b33

